手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
時間が欲しい~。
クロスステッチ 茶の大きいマット


ちくちくしていたものがやっと
形になりました。
裏はウールのマットです。
キャンドルが合いますよ~。

実際に使うときは
ガラスのおさらを使っていただくと
ろうが落ちても安心です。

クロスステッチ ミニマット


ミニマットも
糸の色を変えると雰囲気も変わります。

小さな場所の模様替えに。

モノトーンパッチのラップスカート

お洋服も縫っています。
こちらはモノトーンパッチのラップスカート。
右を重ねたり、左を重ねたりできるように
リボンホールを左右に作りました。
ぐるんと前後逆にしてもらっても
違う柄が正面にくるので
お客様の使い方次第でいろんな着方ができますよ~。

いつものコサージュ。

コサージュもいつものリネンやコットンに加えて
ウールやラッチパイルなどの冬生地で
作っています。
花芯はいろいろ。
好きなのを選びにきてくださ~い。

以上は今月末のpetit jardinに持って行く予定です。
イベントブログ、みなさんの力作が
いろいろ紹介されています~。

ぜひいらしてくださいね。


もう今年は最後?

週末はまた落ち葉拾いに。
長いと思っていた秋もいよいよ終盤です。

Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16 17:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/211-17c96adf
trackback