手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
少しづつできてますよ~。
まだ通っています…


まだ通っています…北大構内。
札幌駅に用事があると、ついつい
自転車を走らせてしまいます。

これはかなり夕暮れ。

銀杏が紅葉が進むにつれ
なんだか透き通る感じになっていて…

秋深まっています。

大柄な料理家エプロン

やっとこ作業も始めました。
ミシン場所が決まらないので
道具を持って家の中を大移動…

そんな中できた料理家なエプロン。
気になる大柄のインテリアファブリックで作ってみました。
パイピングには抹茶色のリネン。

色違いで赤白もあります。

リバティハンカチも

このリバティハンカチは
自分用にと作りました。
秋色な感じが気に入って衝動買い。
同じものが二つできたので
一つはイベントに持って行きます。

リバティ生地はもう少し何かに使う予定。

切り替えワンピ ストライプ

切り替えワンピも作りました。
(写真を撮る場所が決められず
後ろがごちゃごちゃしています。残念。)

色違いで2枚あります。
でもストラップの感じがいまいちなので
ちょっと調整する予定。

中に同じ色のタートルを合わせると
長袖ワンピに見えるので
これからの季節もどんどん着てもらいたいです。
ストライプはWガーゼです。

ロングカーデなどと合わせると
雰囲気が出る気がします。
女子な気分の日にオススメ。

またできあがったら
ご紹介します。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[手作り服]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14 10:20 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/210-2c51b14e
trackback