手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
少しづつおうちのなかも…
壁





今週に入って
家の中もクリスマス雑貨を並べ始めました。

子供部屋の壁にはレースや切り紙で作ったオーナメント。

クリスマスツリーは…
まだ登場していません。

今年も無し、かなあ。

花屋さんでヒバの枝なども
チェックしたり。



さえの机



今日は机が我が家に着ました。
お友達の子が使っていたお下がり。

実はこれ、さえ用。

小学校に上がるもえに届く前に
さえに届いてしまったから
お姉ちゃんはちょっと不機嫌。(笑)

一丁前にさえ、
座って絵本読んでいました。

白くペイントする予定です。
楽しみだなあ。



ロクシタン!




私にも思いがけないものが届きました。
だんなさんの職場の方から
お祝い返しなんだそうです。

ロクシタンは香りがよくて大好き!
ハンドクリーム買わなくてよかったあ。(笑)



ソフィーナボーテ




コスメ話のついでに。
ずっと気になっていた化粧品。
パッケージが可愛くていいなって思ってました。

2週間トライアルキットがでると知って
お泊りの詰め替え用にいいかも!と買ってみました。

使ってみるとなかなか
良いです。
年齢を重ねるにつれ
効果が分かりやすくなってる気がします…
複雑…だけど
まあいっか!



オークション出品しています。
クリスマスグッズもほんの少し。

どなたかのおうちで
飾っていただけたら嬉しいです。

リンクからどうぞ~。


















スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[家のこと]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。
もえちゃんはもう、来年1年生だもんね、早いね。
机のペイント楽しみだね、
私もよく札幌のとき、実家の庭に道具を持ち込んで家具をペイントしてました。

ロクシタンいいですよね、私も今年になってはじめて効果がわかりましたよ。
写真にある某メーカの化粧品、私も愛用です。
実は私はこのメーカとは20才の頃から、浮気はしてません(笑)

クリスマスが近づいてきましたね。
と同時に今年ももうすぐでおしまいだね。
では
2009/12/04 22:40 | | edit posted by toko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 22:41 | | edit posted by
tokoさんへ。

本当に一年あっという間。
子供が生まれてから
ますます時間が早く過ぎる気がします。

初ペイント。
意気込みとは裏腹に
ホームセンターに行く暇がなくて
まだカラフルのまま。

化粧品もいろいろあるよね~。
女子の楽しみですね。

2009/12/07 20:44 | | edit posted by *napo*
Rさんへ。

鍵コメの返事の方法が
いまだよくわからず…
ブログにもお邪魔しましたが
そちらでもコメントを残せませんでした…。

遊びにきていただいてありがとうございます。
化粧品はソフィーナボーテです。
まだΟルハとかにありましたよ~。
ぜひ!
2009/12/07 20:47 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/21-8c31da74
trackback
