手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
そろそろミシンを…
ドライでリースを。


飾ってたお花の葉物や実物がドライになってきたので
ザクザク刺してリースを作りました。

無機質な玄関が
ちょっと変わったかも。

旦那さんのシゴト。

週末に旦那さんがいい仕事をしてくれました。
性格って出ますね。
私もはめたのですが
かなり曲がっていたようで叱られました~(汗)
こういう仕事は好きみたいで
きっちりはめて大満足のようでした。

やっとあちこちに鉢を並べて
楽しめそうです。

今年は暖かい秋。
植物が元気なのでまだベランダです。

便利だわ。


図書館の分室が近くなったので
夕方から出かけました。

フラッといったのに
思わぬ収穫!
好きな本がいろいろ借りられました。

halの後藤さんの本は以前も借りたのですが
この本を読むたびに
後藤さんの人柄に心が暖かくなります。

昼間来てくれた友人たちからも
なんだか栄養をもらって
修理から戻ってきたミシンで
久しぶりに縫いものをしました。

作りたいものがすこしづつ浮かんできました。
布を眺めて触って妄想しています。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[家のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/209-3778a8c8
trackback
