手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
あっという間に!
もう色づいてた~!


ここ数日の冷え込みで
そろそろ…って思っていたけれど
もうこんなに色づいてました~!

北大の銀杏並木です。

久しぶりにお家からてくてく歩いて行きました。

ハッパコレクター

今年もはっぱコレクター現る!
私も手伝いたくなるくらい
いっぱい落ちてました。
いろんな色、形。

お茶もって。

暖かいミルクティー持って
いただきもののおやつも持って。
休憩も楽しい。

芝生にも落ち葉。


さっぽろ駅方面は芝生もいっぱい。
落ち葉がここにも落ちていて。

このあとずっこけて
スパッツに穴をあけてくれました~。(汗)

この後二人でさえらに行って
海老カツとフルーツサンド食べて。

この日のメインはこの後。
&fil.のyuriさんにさそってもらって
1+の*mayu*ちゃんとお初の待ち合わせ!

yuriさんは相変わらずのムードメーカーだし
*mayu*ちゃんはすらっとスタイル良くって
お子ちゃまはおめめくりくりで
可愛いの~!
うちの子と意気投合してくれて
助かりました。

古ビル開催していた
キクチジュンコさんの
柿渋染めの布作品の素敵なイベントにお邪魔して
ご本人nono*さんにも会えました。
(あ、でも恥ずかしくてご挨拶できず…)
実はブログにお邪魔したり
一度コメントでお話もさせてもらって
勝手に素敵な人…っておもってましたが
実物はほんわかとした可愛らしい方!
ホント、お仕事しながらこんなに作品を作るって
尊敬しちゃいます。

このへんからチビこねむねむモード入ってきて
写真ございません~。
ごめんなさい。


losikaさんにも久々に行って。
yuumiさんの素敵空間に久しぶりにお邪魔を。

サボンデシエスタでも子供たちが石鹸をくんくんして
お姉さんに親切にしてもらって(汗)

帰りには森彦でお茶までしちゃった。
眠いチビには大変だったと思う(笑)。
みなさん付き合ってくれてありがとう。

また刺激をもらいました。
その人に歴史あり。
手作りの想いも聞いて
私も改めてまた頑張るぞうって思いました。

またお茶しようね。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:8   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
わわわ!!さっきの葉っぱが~~!
素敵素敵!北大銀杏並木~!
ずーっと昔行ったっきりなの。
その後はnapoさんのブログの写真がきれいで、
それで満足しちゃったり(笑)

そうだったのーnono*さん!
ほんっとご本人も可愛らしくて素敵な方だったよね~。

ちびちゃんたちも、ほんと付き合ってくれてありがとう!
皆さんに感謝の一日となりました・笑
これに懲りず、次回もまた遊びましょ~^^

寒くなるので、お互い体調管理に気をつけて、
イベントに備えようね~!




2011/10/29 00:35 | | edit posted by yuri
おはよー♪

会うまで丁寧語だった気がするのに、ちゃっかり普通にしゃべっちゃってた*mayu*です

いやはや楽しかったO(≧∇≦)o
でもnono*さんとこであんまり見れなかったんじゃ…
うちのちいさい人と言う名の大きい人のこと見ててくれてありがとう~

あのね、スラリとしてないからね(笑)
ドでかいだけだわ~^^

銀杏並木もうそんなに色づいてるんだね
この数日の朝の寒さで進んだかなー

何だかまだまだ話し足りなかったね!
またぜひぜひ遊んでね♪♪
2011/10/29 06:57 | | edit posted by *mayu*
おーっ!!
うわ~~~っ!!
なんとっ!!
やはりyuriさんとmayuさんはつながっていたっ!!
yuriさんトコのコメントを見ていて『ぬっ?』と思っていたのよー。
なんか・・・つながっているねー。
長身グループのお出かけ・・・素敵なんだろうなぁ~

一番最後の写真のポーズがかわいー♪

2011/10/29 06:59 | | edit posted by me-chin。
yuriさんへ。

北大の銀杏並木。
本当にオススメスポットです。
今日は旦那さんと子供たちが行きました。
私は計画通り…裏参道をうろついてましたわ~!
presseさん、可愛かったよ。
また手袋展もあるらしい。
到着した荷物、ちょっとだけ見せてもらいました。
遊びにお出かけしてみて~。

私ももうそろそろ、本当にそろそろやるわ。(笑)
2011/10/30 01:10 | | edit posted by *napo*
*maYu*ちゃんへ。

私も丁寧語だったような…!
でもyuriさんとのいつもの雰囲気に
全然普通に話してたね。(笑)
私も自称大きいひとなんだけど
あの日はすらりさん二人に囲まれて
貴重な時間でした!

nono*さん見れたよ~。
うちのちびさんもねむねむ状態だったから。
でもお互いお菓子持ってて良かったね~!
また遊ぼう。

yuriさんの提案”資材ツアー”に
心奪われてます。
今度はぜひ大人で(笑)

2011/10/30 01:15 | | edit posted by *napo*
me-chinへ。

ブログ見たよ。
風邪大丈夫?
イベント続いてたもんね…
無理しないでゆっくり休んでね。

そうなの。
二人は古い友人で
そこに私が乱入したの(笑)
ふたりとも長身さんだから
私も普段は自称大きいひとなのに
ちょっと小柄さん気分を味わいました。(笑)

みんないろんなところでつながっていて
面白いね。
また新しい輪が広がってます。
2011/10/30 01:18 | | edit posted by *napo*
はじめまして
はじめまして。皆さんの作品、あちこちで拝見しているはず...のケイと申します。そんな皆さん大集合だったんですね。もしかしてすれちがっていたかも... nonoさんとこではみなさんどんな作品を手に入れましたか?いつか画像、みせてくださいね~
2011/11/03 02:29 | | edit posted by ケイ
ケイさんへ。

コメントありがとうございます。
nonoさんの世界、素敵でした。
でも、写真一枚も撮っていなくて(涙)

せっかくコメントくださったのにごめんなさい。

また機会があればぜひ見に行きたい
大人な世界の企画でした!
2011/11/06 21:43 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/208-b16052f3
trackback
