手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
客人もちらほら…
色違いも楽しい!


ひとつ前にイベント参加の更新をしました。
こんな引っ越し直後に
肝心の手芸スペースもできていないのに
参加を決めてしまってドキドキしております。

またイベントの会場がものすごく素敵です。
一見の価値あり。
寒くなりますがぜひお出かけください。


手は、動かしてますよ~。
古い北欧のクロスから書き起こした図案で
色違いをいくつか刺しています。

ちょっと早いヘビロテ絵本

3歳児には長いこの絵本。
季節もちょっと早いけれど
最近ヘビロテ~。
毎日3~4回は読まされています。(笑)

ハロウィンが終わったら
クリスマスシーズンですね。
賑やかなこの季節は楽しみです。

スパイスのリース!

今週に入って
お客様もちらほら来てくださいます。
幼稚園のママ友が持って来てくれたのは
スパイスのついたプリザーブドフラワーの
リース。
これは八角?がついていて
ラッピングをあけると
ふわっと香りました。
こんな風に二度楽しめるリースも
素敵ですね~。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
こんにちは!
お久しぶりです。

ついにお引越ししたのですね~♪
おめでとうございます!
住み心地はいかがですか?
写真を見るととってもいい感じ。

これから益々handmadeにも熱が入りそうですね~!
また素敵な作品を紹介してくださいね。

ガーデニングも楽しみにしています♪

イベント参加も頑張ってね!
2011/10/20 17:16 | | edit posted by hiro
hiroさんへ。

ご無沙汰しています!
いつも読み逃げでごめんなさい。
精力的な製作活動、尊敬しています!

おうちはだいぶん落ち着いてきたのですが
肝心のハンドメイドグッズがななかなか片付かなくて…(涙)

少しづつ報告したいと思っています。
また遊びにきてくださいね~。
2011/10/25 23:09 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/206-cffd99db
trackback