手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ちゃっかり行きました!
手袋


昨日やっぱりownさんに
自転車をかっとばして行ってきました。
11時過ぎに行ったのが良かったのかも。
並ばずにお店に入ることができましたよ~。

でもお店の中はお客さんでいっぱいでした。

スタッフお手伝いのme-chin,saoriさん、
いつもの店長にも会えました。
カフェスタッフのお姉さんたちにも遊んでもらえて
チビこはご機嫌!

お客さんで来てたrm-lifeのmiwaさんともお話。
なんだかみんなと話して楽しくなっちゃった。

戦利品は…
ownさんのサイトで見てほし~いと思ってた
北欧のおばあちゃんが編んだようなミトン。

まさかと思ったら、まだ残っていた~!!
そして、間違えなのでは?とおもう程の
お手ごろ価格でした。
嬉しいなあ。
小さなひめりんごもお買い物。
チビこに選んでもらいました。

石鹸お買い得~!

こちらも売り切れ覚悟だった
fu-minのアウトレット石鹸。
2セット見つけたので買い占めてきました。
こんなに安く買っちゃって…ごめんね~fu-min。

先日このあずきヨーグルトで顔を洗ったら
スクラブ効果があるよ~とは聞いていましたが
久しぶりのつるっつる感!
嬉しくなりました。
30歳超えてから初めてかも…

fu-minの石鹸はホントすごい!
ぜひ見かけたら使ってみてほしいと思います。

ベランダはなかなか…

今日は旦那さんが半休を取ってくれたので
ちょっと遠くのDIYセンターへ。
ベランダに敷くタイルを見に行きました。

在庫がなくて取りよせになったのだけど
待ち切れなくて
きれいな色のビオラを買いました。

ベランダでお茶もしたい…
妄想族です。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:10   trackback:0
[お買い物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
先日はアリガトウ!
その後のメールも忙しい中助かりましたー。

行ってきたんだ!実は今日行くのかなー?誘おうかな・・・と思ってたの。
でもお引越しの直後だしな~(笑)と。

かわいいものgetしたね~いや~んツボだわ!
石鹸も羨ましいっ!やっぱり行けばよかったよー。


ベランダも楽しみ!!!完成したらぜひ全景をーー!
楽しみにしてるね^^
2011/10/13 22:49 | | edit posted by yuri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13 22:56 | | edit posted by
こんにちは♪

てぶくろ、getしたんですね~♪
かわいい!
こういうの編めるのうらやましいですよね^^

石鹸、私もいつか・・、いつか・笑

2011/10/14 09:27 | | edit posted by *mayu*
nahoサン♪

こんにちはーお久しぶりです!
ついに新居にお引越しされたのね^^
以前Mサンから聞いていたのだけど、なかなか連絡できずにいて・・
あーこんど素敵な空間にお邪魔するの楽しみー笑
私も今期は仕事で忙しかったけど、そろそろ落ち着いてきたので、ぜひ会いたいです。
↓yurariちゃんのコメントも読んだらいろいろ思い出したよ♪
懐かしいねー^^
今度はコメントではなくちゃんとお手紙出しますね!
2011/10/14 13:52 | | edit posted by poche
やった~♪
OWNさんと職場と・・・2日連続であえて嬉しかった~!!
実はね、職場に来てくれたときに、何の違和感も感じなかった・・・笑
でも、ちょっと考えたら『えーーーっ!!!』って思ったのだ~!!
ちょっと頑張れば自転車で来れる距離なのだよ。
(だって、ムスメは自転車通学だもん~)
来春はJにお花を見においで~。

あずきヨーグルトの石鹸、
わたしも買っていた~♪
saoriちゃんが『凄くいいんだよー』って教えてくれたの。
いつもは大好きな言葉の入った石鹸しか使っていなかったから、どうしようかなーって思ったけれど、
セットになっていたから買ったんだ~♪
使うのが楽しみだわ~♪

って、こんな長々と・・・メールにすればいいのにねー 笑
2011/10/15 15:17 | | edit posted by me-chin。
yuriさんへ。

うほ!
行ってきちゃったよ。
yuriさんの作品もみた~!
クリオネストライプ、素敵だったの。
お値段も可愛すぎ!
ツボでした!

おうち、落ち着いてきたから
ぜひ寄ってね。
でもベランダはもう少しかかりそう。
会えるの楽しみにしてます!
2011/10/17 00:08 | | edit posted by *napo*
*mayu*さんへ。

yuriさんもコメントくれた日に
*mayu*さんもくれるなんて
なんか嬉し~!
オウンさんでもね、二人の洋服が
同じラックにかかってて
一人感慨深く思っていました~。
そのうち3人でお茶できたらいいなあ。
二人のこだわり談義、聞いてみたいです!

fu-minの石鹸はホントいいのです。
そのうち地方進出もしてほしいよね~!

2011/10/17 00:11 | | edit posted by *napo*
pocheさんへ

いや~ん、コメント嬉しいよ。
元気ですか?
私もゆっくりお手紙したいと思いつつ
日々に追われています。
お仕事、落ち着いてきたのね~。
良かった。
もうぜひぜひ遊びにきてください。
pocheさんハウスのぬくもりはまだまだありませんが
少しづつ足して行けたらいいなあ。

こちらに来る予定ができたら
すぐ連絡くださいね!
2011/10/17 00:15 | | edit posted by *napo*
me-chinへ。

こないだは突然職場にまでかおを出して
ごめんね~!
あれ、こんなに近い?スーパーって思ったら
すぐ見つけちゃった!
お花屋さんも行ったの。
ルブス、あったね~!
あの花屋さんで買ったの。
お姉さんも感じよくってね。
配達してくれるというのでお花まで買いました(笑)

いよいよ明日からスマイル~だね。
初日からお友達と繰り出すよん!
楽しみだ~。
きっとチビこも会えるの楽しみにしてるよ。
頑張ってね~!
(って私もメールすればよいのにね。ウフ)
2011/10/17 00:19 | | edit posted by *napo*
なほちゃーん
先日は新居に寄せていただいてありがと~♪
素敵すぎて声が裏返るほどテンション上がってしまったよん。

石けんもいつもお買い上げありがとね。
宣伝までありがと~。(涙)
あずきヨーグルト、お肌に合って嬉しいな。
地方進出も、機会があれば
ぜひともしてみたいと思っているところ(笑)
少しずつがんばるので、これからも見守っていてね。

北欧風のミトン、めっちゃかわいい~~♪♪
ownさん、わたしも次回は絶対行くわ~。。
2011/10/27 11:27 | | edit posted by fu-min
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/203-7a85fa94
trackback
