手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
たぶん…一番大きな買い物。
新しい部屋


お久しぶりです。
実は、お引越ししました。
心配してくださった方もいたのですが
今回は転勤じゃなくて…

たぶん人生で一番の
お買い物をしました。

家族が増えた分、引っ越しの荷造りも半端じゃなくて
普段からの片付けを改めて痛感…

そして昨日どやどやっと引っ越し、
今度は荷ほどきでまた四苦八苦。

それでもリビングの段ボールは
片付きました~!!

あんまり家具は変えませんでした。
もともと持ってる家具に色を合わせて
いくつか選びました。

気に入っている大きなテーブル。
チェリー材が味わい深くなる日を
楽しみにしようと思います。

お友達とお茶するのも
楽しみだ~。

えいっと走ればお友達もたくさん参加してる
0wnさんのイベントに行けるのですが
なにせダンボ-ルに埋まった部屋があるので
行くに行けず…

行きたかったなあ。
明日もやっています。
今晩の頑張りでは…行けるかなあ。

まずは片付けなくちゃ~!!!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
わぁ~^^
ブログを見ながら、もしや?もしや?と思っていましたが、
自分のお城を持ったの~♪

暮らしを大切にするnapoちゃん☆
ますます思いれが深くなりそうですね~^^

いつかおじゃまできる日が来るといいな~♪
2011/10/12 17:50 | | edit posted by yurari
yurariさんへ。

久しぶり~!!
お元気でしたか?
今年は台風などで大変だったのでは?!
心配しておりました。

だいぶん部屋の中も片付きました。
札幌にくるときはぜひぜひ!
観光名所ではないですが(笑)遊びに来てほしいなあ。
荷物の整理をしていたら
帯広空港でyurariさんをお見送りに行った時の
写真が出てきたの!
チーズフォンデュした時の写真とか
あのころも楽しく過ごしてたよね~!!
あのころ遊んでいたみんなで同窓会したいですね~。

懐かしくなっていっぱい書いてしまいました。
落ち着いたらお手紙書きます。
コメントありがとう!
2011/10/13 14:46 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/202-0e872942
trackback