手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
現実逃避…はは~。
秘密の時間。


やらなきゃいけないことが
あればあるほど
現実逃避したくなる…

また更新してます。
今日はちびこが思いがけず昼寝をしたので
その隙にコンビニに行って
大好きなポポロン買いました。

ポポロンとカプリコ。
大人になってもやめられないもののひとつです。

子連れで買い物に行くと
お菓子は買っちゃダメーって
普段は大人ぶって言うのですが
大人もたまには食べたくなるのです。

でもチビコ達にも
ちゃんとお土産買いましたよお。

コーヒー落として
ポポロンほおばりながらステッチ。
幸せだあ。

いい香りに癒されますう。

お気に入りは
marks&webのアロマキャンドル。
ゼラニウムは帯広にいたころ苗を集めていました。
fu-minにその香りのよさを再認識させてもらい
またファンに。

このキャンドル。
香りが強すぎずいいのです。
火をともす時はゆっくり時間のあるときだけ。

秋の夜長にもオススメです。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
お元気ですか?(^O^)
なほさん、お久しぶりです☆愛媛のようこです♪

以前いただいた、ストライプのダブルガーゼのチュニック、とっても着やすくて今はロンTと重ね着を楽しんでいます(^O^)また秋バージョンとか深い色味の作品ぬいぬいの予定があれば、ぜひ作ってもらいたいです!!

そうそう、札幌で熊出没のニュースみました!なほさんの所は近いですか?襲われないように戦わないように(笑)気を付けてくださいね(^O^)
2011/10/08 10:28 | | edit posted by ようこ
ようこさんへ。

こんにちは~。
お返事、なかなかできなくてごめんなさい。
作った洋服がそうやって着ていただけるのは
本当に嬉しいです!
これからも着こなし報告、
お待ちしています!

そして、くま!
びっくりしました。
ドングリがないからって…
北海道は広いと思っていたけれど
くまにしてみたら案外狭いのかもしれませんね。
今回出ている公園とかも
自転車で行けるスポットなので
本当にびっくりです。
双子のこぐまちゃん説が出ているので
はやく山に帰ってくれたらって思います。

市内のアウトドアショップでは
クマよけの鈴が売れに売れているそうです!!
2011/10/11 21:36 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/201-d8013097
trackback
