手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
足元のお洒落
靴下いろいろ


体調のおさまったうちに
用事足しに出かけました。
街には秋物がいっぱい!

ステラの3coinsで以前みかけた
冬物な靴下たち。
ちゃんとウールも混ざっているので
あたたいんですよ~。

ハイソックスとフットカバーを
お買い物してきました。

ちびこの足もおまけで出てます。

可愛いニットも見つけちゃった。
誘惑いっぱいですね~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[お買い物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
えぇ~~!!
久しぶりに遊びに来てビックリ!!
まさか・・・転勤ですかorz.....
えぇ~~
サッポロから居なくなっちゃうの~(涙)
悲しすぎる(涙)

また、スマイリーさんでうっかりあえるかなぁ~と、思っていたのに~~(涙)
2011/10/05 21:00 | | edit posted by なぎ*
なぎ*さんへ。

実は…
転勤じゃないんです。
お家も今よりスマイルエッグに近くなって…
もっと札幌をうろちょろすると思います。
大きな買い物をしてしまいました…!

涙が無駄になってしまいましたね~。
私は嬉し涙ですう。(笑)

また整いましたら
ご報告できるかと思います!
2011/10/06 22:27 | | edit posted by *napo*
まぁ!!!
大きなお買い物!!キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン

よかったぁ~
転勤なのかと思って かなり凹んでいたorz.....
次のスマイリーでも会えるかなぁ~~♪

報告待ってます☆
2011/10/07 10:26 | | edit posted by なぎ*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/200-cd1ecb95
trackback