手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
羽を伸ばしてました~!
パウンドとシフォン






さえの突発性発疹、イベントの準備と
おでかけを先伸ばしにしていたので…

お土産のケーキを焼いて
お友達の新居に訪問したり
遊びに行っていました。

久々の抹茶シフォンと
最近ハマっているマロンクリームを使った
パウンドケーキ。

お菓子をプレゼントするの
趣味になっています。





ラッピング





ラッピングも楽しい作業。

時間のあるときにメッセージカードなど
切っておくと便利ですよ~。

最近はおうちの形が
気に入っています。



戦利品




イベントでの戦利品をご紹介しますね~。
今回はみなさんほんとに素敵でした。
でも選んでみたら
mai*さんのレースやパーツばかり。

というか時間がなくて
選べなかったんです。(涙)

今週は水曜日にカナリヤ地下で行われた
uraracaというイベントにも
遊びに行ってきました。

年内も残り少ないけれど
まだ行ってみたい場所がいっぱい!

困ったなあ。


さえがだんだんやんちゃになってきたので
自主規制も多くなりそうです。

え~ん。




イベントでお洋服のリフォームを依頼してお客様へ。

お直しして本日クロネコメール便にて発送いたしました。
お待たせして申し訳ありません。

またなにかありましたら
メールアドレスを同封いたしましたので
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/20-59bea1b0
trackback
