手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
cafe blancへ
cafe blancのランチ


昨日、cafe blancさんへ行ってきました。
みんなのランチがテーブルを埋め尽くすと
白い食器がまるでホテルランチのよう!








cafe blancの店内3



名前の通り真っ白な店内。
とっても素敵です。





cafe blancの店内4



この席もいいな。使い込んだ板で作られた
カウンターがいい味出しています。





cafe blancの店内2





キッチン前の照明も素敵でした。
あちこち素敵で
きょろきょろしてしまう~。




来月のイベントは
このcafeの2階で開催されます。
今から楽しみ~!







スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
naho(napoさん?)さんこんにちは^^
お引越しされたのですね~。

↑のcafe blancさん、す・すてき~~!
真っ白だなんて。
行ってみたいです。

娘ちゃんたちも大きくなりましたね。
あっという間にもう11月ですものね。
チョコチップスコーンもとっても美味しそうでした^^

私、nahoさんのリメイク術大好き(大ファン)ですよ!
2009/10/28 18:14 | | edit posted by shiori
お引越しごくろうさま♪
こちらの雰囲気も良いね。やっぱり、nahoのブログ好きです。
私も早く、街に出てランチしたいわ~。
今日は、なっちゃんと二人でマックでランチ(笑)
でも、か~な~り気分転換できたよ♪
2009/10/28 18:59 | | edit posted by まゆ
shioriさんへ。

すごい!
お知らせしなくちゃ~って思ってたんです。
見つけてくれて嬉しいな。

写真がいっぱいになっちゃって
お引越ししました。

このカフェほんと素敵なんです。
オーナーさんが男性だそうで
潔いくらい白!

リメイクは適当…
ファンだなんて、恥ずかし~!
ぜひご参考に
ジョキッと行ってみてください。(笑)

2009/10/29 02:16 | | edit posted by *napo*
まゆへ。

早速遊びにきてくれてありがとう~。
前々から引っ越ししたいと思っていたんだけど
なにせPC苦手で…
だからこれもテンプレート。(笑)
でもなんとか使えて助かっています。

カメラもとうとうおかしくて
お兄ちゃん夫婦からもらったカメラを使ってるんだけど
こっちの方が型番は古いのに
きれいに写っている気がするのは私だけ?

単純に画素数こっちのほうが高いのかな。
難し~は~わからん。

長い道のりです。(笑)
2009/10/29 02:20 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/2-f3551d54
trackback