手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お出かけもしました。
サツマイモのパフェ


続いて今日二つ目の更新。
me-chinに誘ってもらって
素敵なお店めぐり~。

まずはownさんでお昼ご飯。
サツマイモのパフェ、食べちゃいました!
ちびこが荒れてて
どうなるかと思ったけれど
me-chinの助けも借りて
楽しい時間になりました。

イベント前なので
店内には気になる古物がすでに並んでいました。
お友達もたくさん出るようなので
遊びに行くのが楽しみです。

秋だあ~。

おなかいっぱいになったあと
前田のe-gardenに連れて行ってもらいました。

お店にあったマルバの木。
ハートの葉が真っ赤です~!!
秋気分高まります。

朝晩はひんやりの札幌。
市街地でも紅葉が少し始まっています。

お花はやはり和みます

お庭の時期はもうすぐ終わりだけれど
素敵な植物がいっぱいでした。
特にカラーリーフが品種多くて
ヒューケラなんて何種類あったかなあ。

紅葉した多肉も可愛くって
店主のえりこさんもなごんじゃうし、
何度言ってものんびりしちゃうお店です。

このあと同じ前田にある古物雑貨屋さんのRinc sheさんにも
寄りました。
お店の方にとてもよくしていただいて
チビこは大満足だったよう。

そこでのお買い物は
また次回にご紹介しますね。

楽しい一日を
me-chinありがとう!



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/198-5a1f9c1a
trackback
