手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お、終わった~!
アカイシリーズ


涼しくなってきて
クロスステッチが楽しくなってきました。
秋から冬に向けて進むのは
こんな色合いのステッチ。

いつから刺してた?!

やっとできあがったものも!
いつから刺してたの?ってくらい
ずいぶんほったらかしだったフレメの図案。
gerda bengtssonさんの図案はナチュラルで大好きです。
根気がいるけれど
大好きなスミレだし、新しいおうちに飾りたくて
ここ数日頑張りました!

これに合うフレームを探すのが
また楽しみなんです。

ちっちゃく飾るのも好き

秋の花に惹かれて
ふらふらっと花屋さんでお買い物をしました。
今の季節の花屋さんは危険~。
花も枝も素敵です。

使っている器。
数年前のlosikaのクリスマスアレンジを
買った時の物なのですが
とってもちょうどいい大きさで
使いやすいのでよくテーブルにのせます。

最近行ってないので
遊びに行きたいなあ。

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/197-db5dae34
trackback