手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
雑貨屋サシェさんへ。
me-chinおすすめ


ランチを食べて
今度はme-chinオススメの雑貨屋さん”サシェ”へ。

こんなに素敵なお店ができたのですね!

こんな素敵なお店が旭川にできたのですね~!
オーナーさんのセレクトが好き!!
お買い物ヒートアップしちゃいました。

窓辺も可愛い。

窓辺も可愛いのです。

オーナーさんのセレクトが好き!

お店周りのちょこっとしたグリーンも素敵なのです。

ご褒美の夕焼け

帰り道。
高速からみた夕焼け。
見たことがないくらいキレイでした。

また明日からがんばろう。
子供たちを見ていてくれた母に感謝。
車を出してくれたfu-min、
的確なナビと楽しいトークのme-chinにも
ありがとう!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
こんにちは~
旭川に来ていたんですね^^
そして私は今、グッドライフさんの近くでバイトしてるんですよ~
今度来旭の際はぜひ声かけてね~♪
2011/09/25 09:04 | | edit posted by piro
piroさんへ。

え~そうだったの!?
今回旭川に行って
昔一緒に子育てしてもらったお友達と
会えなかったのが心残りでした…。
みんな元気かなあ。
グットライフさんの近くでバイトって、羨ましい~。
エゾリスも見たよ。
今度は子連れでのんびりと遊びに行きたいなあ。
ぜひ遊んでね~。
2011/09/25 22:21 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/195-0230f2ce
trackback