手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ランチはGOOD LIFEで!
お昼はgoodlifeで

らんちゃん宅を後にして
おひるごはんに向かったのは
fu-minお勧めのgood life。

以前東川にあった時から来ていなくて。
お友達に素敵だと言われていたのですが
想像以上でした!

野菜の薬膳カレー

薬膳野菜カレーを食べました。
本当に美味しかった!
スパイシーで野菜の味が引き立ちます。

素敵なカフェです。

素敵なカフェです。

建物はオーナー手作りなのだそう。

建物はオーナー手作りなのだそう。

かぼちゃのタルトが美味しそう~

デザートはかぼちゃのタルトを。
注文したら素敵になって出てきた~!

また来たいっ!

また来たいです。
ぜひ。

君にも会いに行くね

君にも会いに行くね。


Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/194-4fba879a
trackback
