手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
遠征…旭川へ!
行っちゃいました!


今日は遠くまで行ってしまいました。
旭川!!

お花のアレンジを持って
me-chin,fu-minとお出かけ。

らんちゃんの自宅ショップ

目的はらんちゃんの自宅ショップ!

素敵でした!

素敵でした~!

手作りはらんちゃんの世界

手作りはらんちゃんの世界。

Rちゃんの手作りパンとお菓子!

お菓子とパンはpecorinaのRちゃん手作り!
(すでに品薄…。)
車でクッキーひとつ食べました。
サクサクで美味しいの。

社宅とは思えない~!

社宅なんですよ~。
驚きです。

什器も素敵なのです。

什器も素敵で、
お客さんもいっぱいでした!

木工もたくさん!

木工もたくさん。

お花も!

お花も。
多彩ならんちゃんです。
紙ものもいろいろあって
見ごたえあった~!

らんちゃん,Rちゃんお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとう~!


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:8   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
Nahoさーん♪
素敵なところに行かれたのですね~(*^o^*)
薬膳カレー興味あります!美味しそう デザートも♪
Nahoさんのまわりには素敵なお仲間がたくさんいらっしゃるのですね~(o^∀^o)
夕日もいいですね~子供ちゃんたちお利口さんで待たれてたんだろうなぁ~
2011/09/21 23:50 | | edit posted by YOKO
nahoちゃん、昨日はありがとう(>∀<)♪
サプライズで2人も一緒だったこと。。この上ないプレゼントでした♪
直しもしないディスプレイ&品薄だったのに…
3人が楽しそうで私もすごく嬉しかった♪♪
ほんとにどうもありがとね♪♪
2011/09/22 11:33 | | edit posted by Ran
nahoさん!行ってきたんですね~
いいな~~~♪

ほんっっとにらんちゃんって多才ですよね!
憧れ~~~♪♪

これで社宅かぁぁ、、、反省・笑
うちは「The 社宅」・爆
2011/09/23 10:16 | | edit posted by *mayu*
わ~い♪レポありがとうございます!!
本当に素敵だね☆行きたかった!次回は是非♪
nahoさんのお花も可愛いね~♪
ranちゃんの明るく元気で、人を笑顔にさせる人柄が
そのまんまお花になった感じだわ~♪

そして、↓のランチも美味しかった~♪ありがとう☆
常備菜、まねっこして作ってみたよ^^
私の場合酒のつまみにしてたらあっという間でしたが(汗
2011/09/24 13:47 | | edit posted by satomi
yokoさんへ

お久しぶりです。
本当に素敵なところばかりで
一日の出来事を3回も更新してしまいました~!
本当に、本当に私、人に恵まれています。
のろけちゃってごめんなさい。
子供たちはきっと飛んでる母に迷惑してるかも…
でも笑顔で迎えてくれました~!
またお出かけした時にはレポ載せますね。
コメントありがとうございます!
2011/09/25 22:01 | | edit posted by *napo*
Ranちゃんへ。

本当にお疲れさまでした!
素敵な空間、社宅とは思えなかったよ~。
改めてRanちゃんの実力を感じました!
そしてね。Ranちゃんを支える旭川のみなさんが
たくさん居ることに嬉しくなっちゃった。
一人じゃいろいろ大変だものね。
家族をはじめ、いろんな人に支えられてるんだなあって
改めて感じました。(自分のこととも重なっちゃった!)
悩んだり、止まったりもするけど
そんなRanちゃんからみんな元気もらってるんだと思う。
私もだよ~。
今年はもうプチジャルで一緒にできないけど
札幌にかえってきたら
連絡ちょうだいね。
おうちにも遊びにきて~!!

2011/09/25 22:07 | | edit posted by *napo*
*mayu*さんへ。

お~コメント嬉しいです!
行ってしまったの。
一人で行く予定だったんだけど
プチジャル姉さんたちがお付き合いしてくれて
素敵な旅となりました~!

私も改造しようといろいろしてみたけれど
Ranちゃんちはすごい!!
びっくりでした。
なんでもできる人なんだよなあ。
羨ましいです。

*mayu*さんびっくりなニュースがあるよ~!
近々明るみに出るかも…!!
2011/09/25 22:14 | | edit posted by *napo*
satomiさんへ。

行ってきたよ~!
もう着いて入ってみたら
かわいくってびっくり!
こんなに社宅でできるんだあって
びっくりしました。
satomiさんメールありがとうね。

常備菜、私も変わり映えしないものばかりですが
冷蔵庫にあると安心するの~。
常備菜レパートリー増やした~い!
2011/09/25 22:16 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/193-d80bd16a
trackback