手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
常備菜は便利。
satomiさんとごはん。


satomiさんがクッションを取りに
遊びに来てくれました。
お洋服を手作りするsatomiさん。
この日も自作のリネンのクリオネシャツワンピで
すっきり大人オサレなスタイルでした。
癖っ毛だという髪が
ふわっとしてて羨ましい~!

お土産にうちの近所にあるベーグル屋”ここのわ”さんで
ベーグルをかってきてくださいました。

これをお昼に食べたい~ってことで
冷蔵庫にあった常備菜で
簡単ランチ。

常備菜って便利です。
冷蔵庫にすぐ食べられるものがあると
安心するのです~。
この日はおくらのだし醤油漬け、
人参サラダ(栗原はるみさんの)、
そしてかぼちゃサラダ。

思いたって夜中にごそごそ作り始めることが
多いです。

この日は軽食に。
実はこの直前にココアシフォンときび砂糖のプリンも
食べているのです…

ちびこはsatomiさんにたっぷり遊んでもらって
大満足。
そのあとたっぷりお昼寝してました~。

satomiさん、
秋のスマイルエッグのイベントに参加されるそうです。
お楽しみに~!




Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/192-6279143f
trackback
