手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
連続更新、次はキャンプ編!
キャンプへ


土曜日からはキャンプに行ってきました。
一応夏のキャンプシーズンでは
最後のキャンプ。

山はひんやり
秋の気配でした。

ちなみに夜のメニューは豚汁とおにぎり。
隣のハーレー風バイク乗りさんチームに
”ごぼうの香りがいいねえ~”って
言われました。
温まるう。

温泉に入って子供たちが寝たら
お楽しみの大人飲み会。
流れ星見ながら炭焼きホッケに下鼓。
いい夜でした。


噂の大福

次の日は
キャンプ場近くの深川の道の駅で
噂の大福を食べました。
美味しい~!
でも私はもう少しあんが多いほうがいいな~。

果樹園!

道の駅で聞いた果樹園で
プルーン狩りができるというので
はやし果樹園さんに寄り道しました。

果樹園ってテンションあがるのは
なぜでしょう?
いろんな果物が実っていて
天国に思えます。

そして私は貧血女なので
プルーンはたまらんのです。

珍客発見!

しばらく食べていたら
子供たちが珍客発見!
可愛いアマガエル。
木登り中…。

みんな注目!

もうみんな注目です。
こうなったらプルーンそっちのけで
追跡開始!!

いつまでも注目…

子供たちはもうプル-ンを忘れて
アマガエルに夢中です。
母二人がプルーンを探して離れても
まだ夢中…。

これから北海道は
美味しいものいっぱいですね。
果物や野菜、お魚のお祭りが目白押し!!

たいへんだあ。
ダイエット延期します。(笑)


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/191-fe39a394
trackback
