手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
楽しい世界!
秋色リース



週末にかけておでかけ三昧でした。
まずは木曜日。
カナリヤ地下のイベント”uraraca”で
me-chinと一緒に
みなさんの素敵作品を見る~。

心奪われた秋色な紫陽花のリース。
嬉しいな~。

m-cloverさんの皮ブレス


可愛いかな?と思ったけれど
買わないと後悔しそう~で
買ったm-cloverさんの皮とレースのブレス。
皮ブレスは欲しいな~と思っていて
吟味していたので
可愛いのに出会えて嬉しいっ!

買ってすぐ付けました。(笑)
疲れた手にごめんなさい。

小さなおうちとガラス戸

まっきーさんのおうちに
かくれ家のガラス戸。

そのあとはfu-minと合流。
平岡ジャスコでお昼ご飯食べて
素敵なおうちイベントに行くらしい…
やった~!

”小部屋”です!
私はペーパードライバーなので
あきらめていたイベント。
ひゃー連れて来てくれてありがとう!

興奮しすぎで小部屋の画像がありません…
チビコはnicoさんちの可愛いワンちゃんトリオに遊んでもらって
まっきーさんやkaoさんにもかまってもらって
私はnanaさんにかまってもらいました。(笑)
なにせオサレな空間にオサレなスタッフさんたち。

お庭も素敵だったの。
また機会があったらお邪魔したい。

下のガラスジャーや紙もの、
小さなレース編みモチーフに
zuccaさんという方が出されてたハギレを…
ハギレ整理したのにまた買っちゃった。


もひとつガラス戸とガラスジャー



そして名残惜しくお別れして
向かった先は…
これまた行ってみたかったかくれ家さん。

道中
”こんなところまっすぐ行って本当にあるの?”って
心の中で思っていました。(笑)

ほんとうにかくれ家だった~。
古物いっぱいで
楽しいところでした。
スタッフさんも感じが良くて
気になるものいろいろ聞いてしまった~。
ここもまた行きたいところ。

me-chinに教えてもらって
今日本屋さんでcomehomeを立ち読みしたら
nicoさんも出ててかくれ家さんも出てて
すごく身近に感じちゃいました。

札幌、楽しいな~。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13 21:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/190-040db1bf
trackback