手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
素敵な一日になりました。
イベント全容






金曜日にカフェブランで行われたイベント。
お天気があまり良くなかったにも関わらず
たくさんのお客様にきていただきました。

ありがとうございました。

しばらく寝不足が続いていたので
金曜、土曜とついつい寝てしまい
イベントの報告とお礼が遅くなりました。
数枚ですが写真を撮りましたので
雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。



クリスマスツリー





会場には大きなクリスマスツリーが飾られました。
オーナメントはもちろん作品がいっぱい。





洋服コーナー




洋服のコーナーです。
今回洋服を出したのは
私とSYUI SHOPさんだけでした。
トルソーに飾っていただきました~。





小物いろいろ





小物いろいろ。
アンティークの生地やレースが
少しづつ使われていて
本当に素敵な作品ばかりでした。

買えば良かった…と思う作品が
いまでもいくつか脳裏をよぎります…。



コサージュゴムやアンティークレース




主催のmai*さんのレースは
本当にため息モノでした。

本当に手放しちゃうの?!って
思うくらい。

私も迷いに迷って一枚選びました。
後日紹介しますね~。



今回で最後だった私の庭。
最初は友達に誘ってもらって
お客さんとして見に行ったイベントに
まさか参加できるとは夢にも思いませんでした。

こんな小さなサイトを見つけてくれたmai*さんに
感謝です。
そして参加している作家さんたちとの交流も
とっても刺激になりました。

またこんな素敵なイベントに出会えたらいいな。

しばらくはお客になって
みなさんのイベントを楽しもうと思っています。

来てくださったみなさん。
atelier corrinaの作品を連れて帰ってくださった方々、
どうもありがとうございました!



我が家に帰ってきた分を
少しづつヤフオクに出そうと思っています。
興味のある方は
どうぞ遊びにいらしてくださ~い。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
nahoさん(あ、napoさんかな・・・)

私の庭、お疲れさまでした~。
洋服に、小物にたくさん可愛い作品、
ブログで見せてもらったよ~。
実物、見たかったな(涙)。
お子ちゃま小さいのに当日のスタッフまで。
ホントにお疲れ様でした。お世話になりました。
またどこかのイベントでご一緒できますように♪。
打ち上げで会えるかな??
これからもどうぞよろしくね。
2009/11/30 17:58 | | edit posted by miwa*
miwa*さんへ。

こんにちは。
コメントありがとう~!
miwa*さんのも毎回のことながら
ほんとに素敵でした~。
でも今回はみなさんホント素敵なものばかりで
スタッフは役得だったかもしれません。(笑)
またぜひお会いしたいです。
ゆっくり話したいですね~。
2009/12/03 21:37 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/19-6fb73886
trackback