手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
雨の中のお客様
テーブルにはお花を


イベントが終わり、ちょっとゆっくりな日々。
依頼していただいているものもあるので
そんなことも考えつつ…

今日は雨の中お客様が来てくれました。
テーブルにはお花を。

簡単ランチ

上の子の時の幼稚園の先生が遊びに来てくれました。
もう退職されたのですが
手作りがお好きでイベントにも顔を見せてくださったり、
なにより子供たちが大好きな人なので
私も遊びにきてくれると嬉しくなります。

うちにあったもの料理でしたが
きれいに食べてくださって嬉しかった~。

デザートプレート

デザートはココアシフォンにしました。
お皿に乗っている赤いのは
プチジャルのイベントでお客様からいただいた
プラムなのですが
これがびっくりするくらい甘くて美味しくって。
いつもお土産ありがとうございますっ。

台風が近づいていて
雨が激しくなったり弱まったりの一日でした。
そんな中遊びにきてくださった先生に感謝です。
子供達にはまた楽しい一日になったんじゃないかな。

生地が足りなかった~!

ずっと気になっていたソファのカバーを
縫いました。
ちゃんと計算して買ったつもりだったのに
一人掛けの分しか縫えなくて
あと二人掛けのソファ分は似たような生地を
探さなくては~!

擦れて貧乏チックだったのですが
ちょっときれいになりました。
新調しようと迷っていたけれど
しばらくまた使おうということに。

残りの分、
いい生地が見つかればいいな~。





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06 11:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/189-54b99b15
trackback
