手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
petit jardin .6終了いたしました。
petit jardin vol 6が無事終了しました。
雨の中着てくださったお客様、
本当にありがとうございました。

終わってしまいましたが
素敵な空間の雰囲気を
ぜひ味わっていただけたらと思います。

プチジャル6-1

プチジャル6-2

プチジャル6-3

プチジャル6-4

プチジャル6ー5

大きさはそれほど広くないのですが
それぞれの作家さんたちが作った品物が
本当に暖かい雰囲気を作りだしていました。

またこんな素敵なイベントに携わることができて
ホントに幸せ。

手作りを続けて行きたいと
改めて思うのでした。

また食べたいマンゴーパフェ

これは搬入の時に
ご褒美で食べたown way cafeのマンゴーパフェ。(手前)
奥のはラズベリーチーズケーキパフェだったかな?
マンゴーパフェはびっくり。
これは久々にホントに美味しいパフェでした。
もっと早く知りたかった。
もう一度食べに行きたいと思いますが
夏のデザートなので
残り少ないようです。

マンゴーの甘さとヨーグルトのさっぱりが
絶妙です。
また食べたいっ!




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6  
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03 23:21 | | edit posted by
きゃぁ~nahoさぁ~ん☆
久しぶりに会えて嬉しかったぁ~~♪

うふふ・・・成長期だから背が伸びていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャルダンのイベントは本当にみんなレベル高くて 勉強になるわぁ~~☆
そして、ビスコッティ買っていったんだけど
私の口に入る前に 消えましたorz.....がっくし
2011/09/04 08:18 | | edit posted by なぎ*
nahoさーん、プチジャルダンお疲れ様でした!!
イーコットカフェさんの雰囲気も大好き!
行きたかったな~・・・
ビスコッティ食べたかった・・・ううー、残念・・・

もし・・・もしも黄色のパッチのクッションありましたら
いただきたいわ~♪
2011/09/05 15:04 | | edit posted by
なぎ*さんへ

ほんとに後ろ姿がすっとしてて
わかんなかったんですっ!!
相変わらずの楽しいトーク、
もっとお話ししたかった~。
なぎさんとスマイルで再会してから
yukiさんともときどきお話させていただいてます。
スマイル遊びに行きますよお!

お菓子、焼きます焼きます!
また食べてください~。
2011/09/05 23:38 | | edit posted by *napo*
黄色のクッションさんへ。

嬉しいコメントありがとうございま~す。
お名前がありませんでした…
もう一度非コメでよいので
足跡残してくださいますか?
よろしくおねがいいたしま~す。
2011/09/05 23:40 | | edit posted by *napo*
はーい♪黄色のクッションさんです!
名前入れるの・・・すっかり忘れてしまってオハズカシ・・・
どうぞよろしくお願いします♪
2011/09/06 20:49 | | edit posted by satomi
comment posting














 

