手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
準備、頑張ってますよ~。
ハンカチです


イベントの準備、進めています。
なかなか大物が浮かばず、
小物が多い今回のラインナップです。

ハンカチ。
すごく気に入って買った生地。
そのまま、そのまま使いたくて
この形に。

ビニコポーチとペンケース

ビニコポーチとペンケースは
お化粧グッズやキャンディなど
好きなものを入れてかばんの整理に。

布を大放出

実は来月引っ越しします。
なので思い切って布の一部を
イベントのフリマコーナーに
大放出しようと思います。
手作りする方、ぜひ~。

お菓子ラベル一新!

お菓子のラベルも一新しました。
大好きなハンコ作家、hoca*さんのハンコは
お友達からプレゼントしてもらった
思い出深いもの。
今回からお菓子ラベルに使わせていただくことに。
hoca*さんからもお褒めの言葉をいただいて
嬉しい限りです。

焼いたビスコッティを早速包みました。

今晩は我が家はマフィン工場です。
あとイベントまでほんの少し。
準備急がなくちゃ~。

台風が近づいていて
お天気が怪しいのですが
きっと素敵な空間になると思いますので
ぜひお出かけくださいね。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
napo*さん、コンニチハ^v^
先日Smile eggさんのイベントでなぎさんと一緒にいた
y.snow*のゆきです
勇気を出しておはつのコメントです!!
(あれ?たしか初めてだったはず・・・?)

イベントもうすぐですね
私もこちらのイベントを知ってから行きたいとワクワクしていたのですが、
実は幼稚園の運動会の総練習日と重なっていて
お天気が良ければ総練習を見にいくのでイベントに行けないかも・・・><
台風も近づいているしこの際思い切って!?
来週の延期日にやってほしいなと勝手なことを思う悪い母です(笑

napo*さんの作品どれも素敵で、また実物を手にとって
見てみたいなぁ~



あ、お引っ越しされるんですか!?
じゃあ、napo*さんと偶然どこかでバッタリ♪の
チャンスがもうないのかしら・・・残念;;
2011/09/01 10:58 | | edit posted by ゆき
こんにちは☆
いよいよ明日からイベントですね~。搬入は終わったのかな?
今回はお菓子も出品ですね♪
素敵なラベルでnahoさんのイメージ通りだわ。

今夜から台風が接近するみたいだけど、それてくれるといいですね~。
宝箱のようなイベントの成功を祈ってます☆
2011/09/01 12:52 | | edit posted by kanayu*
ゆきさんへ。

こんにちは。
あそびに着てくださって
嬉しいです!
コメント、初めていただきます。
前はゆきさんのブログで
お話させてもらいました~ウフ。

なんだかそんなに楽しみにしていただいて
嬉しい限りです。
お天気が微妙…でも
そういうお母さんも居るのね(笑)
ぜひお時間見つけて遊びにいらしてください。
今日納品に行ったのですが
カワイイモノいっぱいでした。

引っ越し。
実は近所に引っ越しなんです。
なので遭遇する確率は増えるかも…!
改めてブログでもお話したいなって思っています。
また遊びにいらしてください!


2011/09/01 23:10 | | edit posted by *napo*
kanayu*さんへ。

コメントありがとうございます!
今日搬入行ってきました。
kanayu*さんのカラフルな洋服が無くって
寂しいですよ~。
またご一緒したいです。

お菓子のラベルは気に入っています!
明日みなさんの反応が楽しみです。
後は本当にお天気…
自称晴れ女さんが数人いらっしゃるみたいなので
信じようと思います…!!

2011/09/01 23:14 | | edit posted by *napo*
こんばんはっ♪
今回は公開コメで・笑

お天気、ひどかったでしょうか??
こちらは言うほどひどくなくて
やんでる時間の方が長かったんですよ^^

またまたこりずに参加しちゃったけど…笑
搬入は行かれました?
私の作ったもの、浮いて・・・なかったかなぁ…
でも2回3回と回を重ねるごとに
迷いはなかったんですよ~♪♪

あ、宮田屋さんのとき、私nahoさんのお菓子買いました。
帰りの地下鉄で娘と2人で食べながら帰ったの♪
ごちそうさまでした~♪(いまごろ・・)



2011/09/02 23:05 | | edit posted by *mayu*
*mayu*さんへ。

おお~ありがとうございます。
私今回搬出にギリギリスベリコミで
*mayu*さんの荷物に
お手紙入れられなかった~(涙)
また参加されますよね?!

巾着ばっかり~っ言ってたけど
その巾着が可愛かった。
あと素朴な絵のステッチが入った
コースター。
あれも可愛かったな~。
ちゃんと雰囲気に合ってました!
器屋さんとこに飾ったりして
すてきでしたよん。

お菓子ありがとうございます!
嬉しい。
もっと上手になりたいです~。

今度プチジャルのぞきに来たら
ちゃんと声かけてくださいねっ!
2011/09/03 21:04 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/187-4475d12d
trackback
