手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
久々の更新です…
北欧クッションいろいろ


お盆で帰省していたときに
旦那さんの実家にデジカメを忘れ
更新できずにいました。

今年の夏は暑い!
のびていました。

あれよあれよと夏休みも終了。
みなさん楽しい夏をすごしましたか?

もう今週末にpetit jardinではないですか~!!
北欧古布のパッチワーククッションは
兄弟が誕生しています。

洋服もちょこっと

お洋服もまだほんのちょっと…
リバティ風の生地があったので
またブラウスにしました。
まだ暑いんだけど
秋にも着てもらえるように
袖は長め。
袖口にリボンつけました。

小物はこんな感じ


ここ数年夏が終わると
肌がぼろぼろになるのは年齢のせいでしょうか?

お手入れが楽しくなりますように
ヘアターバン。

みなさんの気もち。


そして以前こちらでご紹介させていただいた
お洋服の代金から
再び赤十字社に義援金を送らせていただきました。
みなさんの善意が
被災地に届くことを願って。

みなさんありがとうございました。

あともう少し…
ラストスパートです。
何回ご紹介できるか
わかりませんが
製作頑張ります。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/186-f6389dc8
trackback
