手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
秋の初めに参加します…
プチジャル初秋



『 Le petit jardin* vol.6 』 

2011年9月2日(金)10:00~15:00
     9月3日(土)10:00~15:00

会場 : イーコットギャラリー
     札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29
     イーコットカフェさんの隣です。
駐車場 10台




* 出展者 *

和‐NAGOMI‐     器
p♪           布小物
SYUI SHOP     洋服・布小物
1+              布小物
Atelier corrina    大人服・布小物・お菓子
t.4.2.           布小物 
Oresama         木工
Herbe de Neige   手づくり石鹸・みつろう家具用ワックス・手づくりコスメ
stue**         編み小物・布小物 
H.RALU        布・革雑貨・レースアクセサリー・紙雑貨・子供服 
poco a poco*    大人服
+STROLL      羊毛フエルト
La Bonbonniere  アクセサリー・花雑貨・みつろうキャンドル・布小物など
  

13名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。

今回のプレゼント企画ですが、
2000円以上お買い上げいただいた方、
先着30名様(2日間合計)にプレゼントをご用意してます。
そして、5000円以上お買い上げの方、先着5名様に、
複数の作家さんの作品をまとめて福袋にして、
プレゼントいたします。

ゆっくりイベントを楽しんでいただくために、
ご来場順に、「プレゼント引換券」をお渡しいたします。
プレゼントは、お会計時にその券と交換させていただきますので、
ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。

※「プレゼント引換券」を紛失された場合の再発行は出来ません。
※「プレゼント引換券」は、当日限り有効です。
※ プレゼントの作家さんのご指定は出来ません。
※ 5000円以上お買い上げの方は、プレゼントはいずれかお一つになります。
  2000円以上お買い上げプレゼントとの重複は出来ません。


東日本大震災への義援金の協力のため、
チャリティー商品をご用意しております。
チャリティー商品の売上げの全額を
東日本大震災の義援金として、
日本赤十字社に募金させていただいております。
参加作家さん、そして、お客様のお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。


::::::::::::::::::::::::::


こんなにきれいに載せられたのは
初めてかも~。
maiさんはすごいなあ。

というわけで
夏休み明けにイベント出ます。
いつものお楽しみプチジャルダン。

北欧パッチーなミニクッション


全然進んでなくてドキドキなんだけど
今日クッションカバーひとつ作ったら
なんだかやれる気がする~!!
(最近見ないね、あの二人)

頑張ります。
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
あると思いますっ
後2週間弱!!
がんばろう!!

わたしもnahoちゃんの作ったカバーをみたらやる気が出て
きた気がする~ 笑
2011/08/21 06:12 | | edit posted by me-chin。
Re: あると思いますっ
me-chinへ。

ありがとう!
それにしても
お盆過ぎてもこの暑さ…
予想外ですっ!
2011/08/29 14:43 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/185-c427957f
trackback
