手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
farmyardへ行ってきました!
素敵な場所



素敵なところに連れていってもらいました。
長沼、ファームヤード。

ジニアがとってもきれいでした。

ここがファームヤード。

ここがレストランとカフェになっています。
テレビにも出たりして
週末はすごい人気なんだとか。

母のお気に入りなんです。

グリーンのトンネル

グリーンのトンネルに
はしゃぐ人一名。

すごく暑い日だったのだけど
涼しげに見えます。

実家にて


帰りは実家に寄って
夕ご飯ご馳走になって帰ってきました。

庭にて収穫したミニトマト”アイコ”。
肉厚で美味しい~!

母が最近はまっているキャンドルナイトグッズと
パチリ。

いつものお土産

お土産に庭の花をいただいて
帰ってこられるのが嬉しいところ。

今日は姫ひまわりとアイビーでした~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/184-6a4dc602
trackback
