手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
マイナスイオン~!
滝野の公園


日曜日に行った滝野公園。
暑い日だったので人がいっぱいでした。

川の水は冷たかった!

子供たちは大ハシャギでした。

遊具もいっぱい

私の小さかったころは
川と滝と釣り堀しかなかったけれど
今はいろんな遊具があちこちにあって
子供には飽きない場所なんだろうなあ。

大人も結構本気で
昇っていました!

子供係は順番

子供係は我が家は交代制。
でも連日仕事が遅かった旦那さんは
気持ち休憩を長くしてあげました。(笑)

ひっくりがえれば
木々と青空。
隣のご家族のお父さんは
スマホで遊んでます。

アシリベツの滝

川遊びを終えて
夕方にはアシリベツの滝までお散歩。

滝が近づくにつれて
冷気がすごいのです。
滝のある空間は
ひんやり~。

いっぱい深呼吸して
マイナスイオン少しは入ったかな。

夏は水遊びが楽しいですね~。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10 09:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11 18:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/183-eea1f81d
trackback
