手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
続、夏休み報告。
ブログでの開店。
無事済みました~。ありがとうございます。
気に入ったお洋服を見つけていただけて
とてもうれしいです。
中でも数枚に人気が集中してしまい
お買い上げいただけなかったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
また機会を作りたいと思いますので
ぜひ見にいらしてください。

あと2枚まだお見せしております。
しばらく開店したままにしておきますので
コメントお待ちしております。


念願の

お店を開けたりしつつ、
先週から今週にかけて
すごく充実しておりました、私。
実は木曜日から子供たちが旦那さん実家へお泊り。
私にもふたたび夏休みがやってきた~!

木曜日はプチジャルメンバーのらんちゃん
ずっといってみたかったカフェに
お出かけ。

森彦3号店のD×M。
ファクトリーの近くなのでなかなか行けず。
わがまま聞いてつきあってもらいました~!
らんちゃんありがとうね。

ドーナツセット!

一枚目のはらんちゃんの頼んだプレーンドーナツのセット。
こっちはわたしのチョコレートドーナツ?のセット。
おやつの味もなかなかでしたが
ここはお店の雰囲気がいいのです。
工場系カフェとは聞いていましたが
本当に最初は見つけられなかった…!
外装はカフェに見えず。
新聞配達の親切なおばさんに
ナビゲートしてもらいました。

そっけない武骨なくらいの内装に
古い椅子やテーブルが広々と配置されて。

また行きたいな~。

らんちゃんの作家魂というか
心意気を聞いて
また刺激をおおいに受けてきた時間でした。

そのあとは高校の友人と
女子会などしてみたり。

金曜日は元社宅友達の奥様と
これまたお久しぶりの駅前通りのカレーの名店
”エッシャー”へ。
ここは会社員のころお世話になりました。
味は変わらず、美味しい!!
コロッケが売り切れだったので
なすとひき肉のカレーにしました。
友人ともゆっくり話せたので幸せな時間。
なぜかカレーをご馳走になってしまった…。
お礼はかならず!!

そして土曜日は
アリオの煙突広場で
真夏日の中友人とフリーマーケット!
暑くて死ぬかと思いましたが
見知らぬ人との商談は楽しい!
ギャグ全開のおじさんと話したり
お洒落なご婦人とお洋服談義したり。

初の完売まであと一歩!で
幕を閉じました。
フリマは家の中も片付くし
またやりたいな~。
一緒に参加してくれたお友達、
車を出してくれてありがとう~!

そして今日は滝野に行ってきたのですが
長くなってしまったので
また後日に。

札幌も楽しいところいっぱいです。
みなさんぜひお出かけを。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
nahoちゃん、お写真ありがとう♪♪
さっそく頂いちゃいます(^-^)
ステキなカフェに誘ってくれてありがとね☆
とっても居心地よかったね♪また行こう(^∀^)/
時間たりなくてもっと話したかったね(笑

nahoちゃん、いつも癒される時間をくれて、
私とっても嬉しいよ♪
作家魂って言葉にププってなったけど(笑
そんなすごいものじゃないけど・・・
色々と話せて、こちらこそいつもステキな刺激をありがとう♪♪
2011/08/08 10:06 | | edit posted by Ran
らんちゃんへ。

立派な作家魂だよ~。(笑)
何を作っていくか、作り続けることって
本当に大変。
次々生み出すらんちゃんはすごい!
今回はじめておこちゃまも出てたね~。
いつもらんちゃんホントママなの?って感じだから
新しい一面でいいわあ。
だんなさん激務だね。
お互い忙しい人がおうちにいるけれど
上手に家族していけたらいいよね。
うちも週末頑張ってもらったよ~。
らんちゃんも無理しないでね~。
2011/08/09 10:09 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/182-492ec3ec
trackback