手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
petit jardin vol,5終了いたしました。
2日間にわたって行われた
石狩市、マウニの丘の併設ギャラリーでの
イベント”petit jardin vol,5”
無事終了しました。

水着のお姉さんとかがくるのかな?と思っていたら
開店前から並んでくださったいつものお客様に会えたり
(わざわざありがとうございました!)
カフェのご利用のついでに立ち寄っていただいた方も多く
たくさんの品物が旅立っていったようです。

atelier corrinaの品物も
御手に取ってくださったお客様、
ありがとうございました~!!

私もたくさん戦利品を手に帰ってきました。
今までのプチジャルで一番散財したかも…?!
いつも素敵なものがいっぱいで(笑)
まだまだ欲しいものありました。

そのご紹介はまた改めて。

残念ながらお客様の手に渡らなかった商品は
ブログショップでご紹介したいと思っています。
目標は週明けの開店を目指して…

更新の日時などは
あらためてご報告しますね。

写真を…と思ったのですが
デジカメも夏休みバージョン。
子供たちばかり写っておりまして。

日曜日は厚田に4人家族になって初の海バーベキュー。
友人家族と楽しんできました。
今日は私と子供たちで美容室へ。
3人で切ってもらってきました。

私、お若いころの森昌子さん風に
なってしまってますけど…切りすぎました~。
夏なので。
伸びるのを待ちます~。

お姉ちゃんはシャギシャギにしてもらって
そのあと巻髪にしてもらったら
テンションアップ!
チビこは左右対称になりました(笑)
少し前に私がホームカットしまして
アンバランスちゃんだったのでよかったよかった。

そんな彼女たちの初体験も
しっかりカメラに収めてきました。

こんな文字ばかりの更新でごめんなさい。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
Nahoさーん♪
今回も素敵なイベントだったようですね!お疲れ様でした
戦利品も紹介待ってま~す♪
ネットショップも待ち遠しいな~(*^o^*)
楽しい夏休みをお過ごしですね!私は今実家の兵庫に帰省中です ぐうたら主婦になっております(汗)
2011/08/01 23:20 | | edit posted by YOKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02 13:36 | | edit posted by
yokoさんへ。

ありがとうございます!
そちらは暑いんですよね~。
こちらもここ数日夏らしい天気です。
道産子は暑さに弱いのですが
でも夏らしくって青空が嬉しいです!

ネットショップ少しづつ準備しています。
また遊びにいらしてくださいね~!
2011/08/02 23:48 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/176-cbc74e83
trackback
