手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
リバティにはさみを…。
リバティ ギャザーネックのブラウスなど


宣言どおり…
リバティにはさみを入れて
ブラウスを作りました。
どちらも気に入っていたのだけど
観賞用になってしまっていたので
思い切ってこの際イベント
みなさんに見てもらおう!と思ったのです。

でもやっぱり形にすると…
手放すのが惜しくなります。
生地がホント可愛いので
ぜひイベントでお手にとってご覧ください。

エメラルドグリーンのウールリネンも
テロテロ素材で
夏にリネンのパンツなどと合わせると
気分が上がりそうです。

食器用ふきんを量産。 

3連休。
キャンプを予定していましたが
チビこの風邪がスッキリしなかったので
中止に。
近くでセールをのぞいたり
お友達の家で焼き肉したり。

必要にせまられて
食器用ふきんを量産しました。
無心になって縫うひとときも
また良いものです。

イベント近づいてきました。
夏休みも…
身軽なうちに遊びに行くか、
いやいや作品作りに没頭するか…。

一日一日
考えて過ごしちゃいます。(笑)
普段からそうしないとねえ。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/171-d16ebaaa
trackback