手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
セールのお買い得品!
頼まれ事完了。


ありがたいことに手作りの友が
お洋服を頼んでくれます。
ひとつお渡ししました。

私も好きなこの布。
楊柳っぽいのは夏に活躍しますよね~。


破格!その1


今日は動物園に行って来ました。
怪しい空模様だったけれど
着いたら暑いほどの青空!

キリンの赤ちゃんはぬいぐるみみたいでした。
白クマはちょっと成長してたけど
まだまだあどけなくて。
円山動物園。ぜひおでかけください。

そして帰りにもう一つの目的。
円山クラスへ。

本屋さんと喫茶店の間に
いくつか素敵なガラスの器があって
”半額”…
着いてるお値段もすごく安くて
聞いてみたらそのまた半額だというのですっ!
サンプル品なのだそう。

早速2枚連れて帰ってきました。
器、減らそうと思ってるのに
また増やしてしまった~。

こちらは早速夕ご飯の冷ややっこを
乗せました。
素敵な夏ごはんに見える気が!

破格!その2


こっちなんて
ちょっと凍った湖から
切り出してきたみたい!(笑)
小さな足も付いています。

これでそのうち
冷製トマトソースのカッペリーニを
食べようと思います!!

楽しみ~。

2枚で1000円払ってお釣りがきました。
セ-ルって、嬉しいですね。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/167-33c740c9
trackback