手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
花フェスタ2011に行ってきました。
青い壁に映える!



札幌のガーデナーならきっと楽しみなイベント。
花フェスタ2011が週末から始まりました。

私はハンギングの会場が大好き!
毎年お洒落な鉢がたくさんなのです。

青い壁に映えるハンギング。
白とブルーとアイボリー。

黒ペチュニアのシックなハンギング


今回は黒いペチュニアが
あちこちで大活躍していました。
カラーリーフも見たことないのがいっぱいだし、
どうしてこんなにぎゅうぎゅうに植えても
水も切れないできれいに咲いてるんだろう??
一度ちゃんと習ってみたいなあ。

このハンギングも
黒いペチュニアが映えています。

アンティークカラーのジニアも素敵だった。
写真、今度行ったら撮ってきます!

今日の新顔

園芸市ではひとつだけ連れて帰ってきました。
”ルブス・カリシノイデス”
花屋さんに聞いてもどんな葉かわからないというので
帰ってきて調べてみたら
秋には素晴らしく紅葉するらしい!!
大切に育ててみようと思います。

北欧の古い布!


帰ってきたら楽しみにしてた物が
届いていました。
北欧の古布です。
ポチリとしたのですが
実物もやっぱり可愛らしい。
何に変えましょう?

友人のクリオネ

夕方、お友達に頼まれていた
リネンのクリオネシャツワンピを
発送してきました。
意外と早く戻ってきたミシンの神様(笑)。
自分のワンピも一枚縫いました。

またお友達に頼んでいただいたものがあるので
今度はそちらに取りかかりま~す。






スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[ガーデニング]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07 21:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07 21:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/163-4ab5d06f
trackback