手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イベントめぐり…
カレー


今日はme-chinとデートでした。
まずはown way cafeで腹ごしらえ。
トマトとひき肉のカレー、うまいっ!

しっかりパフェも食べました。
me-chinオススメのカフェモカパフェ。
リピートの理由、わかります。

このいい仕事は?!

そしてお目当てのケセランパサランさんへ。
chiakiさんのイギリス展を見に行ったのです。

いい仕事ぶりのクロスや素敵な本がいっぱい!
ちなみにこちらはme-chinのセレクトした一枚。

スミレクロス

初日に行けなかったので
もう素敵なものはないかなあと心配だったのですが
こんな出会いがありました~。
すみれのクロス。
一目ぼれです。

早速おうちでお茶の時間に使ってみました。
この一枚を連れて帰れて良かった!

レースやカードも

カードや古い状態の良いレースも見つけて
いいお買い物ができました。
チビこは店主さんから美味しいクッキーをいただき
可愛い椅子まで提供してもらい
親子ともども満足して帰ってきたのでした。

実はこの後篠路のイベントにも
連れて行ってもらいました。
その戦利品はまた後日…

帰りにはいつもの我が家でお茶時間。
fu-minも合流して
最後は楽しいお洋服談義で終わりました。
me-chin,楽しい時間をいつもありがとう~!

chiakiさんのイギリス展は26日の日曜日までやっています。
私もまだ気になるクロスなどあって…!
ぜひお出かけください。
幸せな気分になりますよ~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
到着[i:63893]
 なほさん、ラッピング分とどきましたカワイイ細~いリボンや細かいレースさすがですほどくのがもったいないくらい!

 相手の方も喜ぶはずラッピング用品のストックとか、布地とかきっとステキなものがいっぱーいな宝箱なんだろうなぁ(^O^)

 また、ブログも作品も楽しみにしときまーす!
  ありがとうございました☆
2011/06/25 00:55 | | edit posted by ようこ
ようこさんへ。

よかった~。
無事着いて、そして喜んでいただけて
安心しました。
宝箱…そんな風に思っていただけるとは!
好きでこつこつと集めたもの、
こうやってお披露目できると嬉しいです。

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
2011/06/27 21:50 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/162-f9be4d11
trackback
