手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
のんびりと日常。
ラッピング気に入る


ラッピングの依頼を受けたので
あれこれ考えながら今回はうっすら見える感じ。(笑)

レースペーパーやマステで
組み合わせは無限大。
紙モノも好きなのです。

シャボン玉ブーム


チビこは公園と自転車とシャボン玉で
あたまがいっぱい。
お買い物に出かけても
絶対まっすぐには帰ってこられないのです。
なので生ものは自粛…。

シャボン玉はベランダでも。
一度にいっぱいシャボン玉ができるラッパタイプが
お気に入りみたいです。

多肉ちゃんやっと寄せ植え


お昼寝の隙に
やっと多肉植物ちゃんたちを
リース状のかごに寄せ植え。
100円ショップで選んだものばかりですが
こう植えるとなんだか満足。

ゆっくり成長していっておくれ~。
水やりがあまり要らないのも嬉しい。

掃除してご飯作って…って
あんまり最近縫物できていません。
水通しした布がいっぱいなのに。

ちょっと休憩…。
スイッチはやく入れなきゃ。




Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[ガーデニング]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
 図々しくもラッピングをお願いした、ようこです。
 メール便で届くのたのしみです。いくつかお願いしたので、かわいいチュニックが先発で届きました。すっごく丁寧なお手紙に、北海道のお菓子、本当に嬉しい♪

 また、かわいい作品楽しみに期待しまくってます!
2011/06/23 17:15 | | edit posted by ようこ
ようこさんへ。

こんにちは。
ラッピング、いかがでしょうか??
うっすら見える感じにしてみました。
嬉しい感想も書いてくださって
励みになります。
ありがとうございます!
2011/06/24 21:23 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/161-bb251a80
trackback
