手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
smile eggに行ってきました。
smile eggに行ってきました。



smile eggのイベントに行ってきました。
お友達のme-chin,dual spica*のsatomiさん、kanayuさんが参加されています。

みんなスタッフでいらっしゃいました。
たくさんのお客さんでお店は大盛況!

お久しぶりの作家さんたちとも再会できたり、
素敵な方を紹介していただいたり。

手作りのイベントは
心に栄養、な場所です。


私はme-chinのコサージュをやっと入手。
そしてつばめ手芸店という方の
くるみボタンゴムと
honokaさん?という方の
リバティ?のティッシュケースを選びました。

可愛いものが今回はお好みでした。

明日もやっています。
お時間のある方はぜひお出かけくださいね。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:8   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
ちわぁ~~!
今日は久しぶりに会えて嬉しかったぁ!
あんなに離れていたのによく判ったねぇ!!
なんだか・・・ちょこちょこ 会うよね( ´艸`)ムププ
そして・・・大丈夫だった?!

一緒にいた Y*snow のyukiさんが本当にnahoさんにぞっこんで会えたのを本当に目をキラキラさせて喜んでいました!
大好きな作家さんに会えるのって本当に感動だよねぇ♪♪
2011/06/20 20:36 | | edit posted by なぎ
こんにちは★
昨日はかわい子ちゃんと会えて幸せでした。
(覚えてくれてたかな?)
帰り道は雨大丈夫だったかな?

混んでいた店内で、↑の可愛い作品をget出来て、nahoさんは見つけるの上手ね~。

nahoさんの言うように、手作りのイベントは心の栄養になりますね。
私もパワーを沢山いただきました★

それでは・・またお会いしましょうね♪


2011/06/21 15:44 | | edit posted by kanayu*
先日は心のこもったお便りを有難うございました!
カモミールティー。。。
嬉しかったですぅ。。。
お気遣い頂き済みませんでした。

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪
ますますのご活躍を陰ながら応援させて頂きますね☆

それではまた。。。
2011/06/21 23:08 | | edit posted by RU-...
ありがとうねー♪
2回も(笑)来てくれてありがとう♪
そしてsaeちゃんと一緒に作ってくれたおいしい差し入れもありがとう!!
北欧コサージュもありがとう!!
・・・以上、ありがとう祭りでした~ 笑

次は金曜。
楽しみにしているねー♪
2011/06/22 06:44 | | edit posted by me-chin。
なぎさんへ。

おひさしぶりに会えてうれしかったよ~。
でも、ホントイベントではたまに遭遇するよね。(笑)
そしてお恥ずかしいところを見せてしまいました…
大丈夫だったの。ごめんね。
心配掛けて。

そして爽やかなyukiさんをご紹介してくれてありがとう~!
なぎさんほんとお知り合い多いよね。
人徳だね。
不思議なつながりで嬉しいです。

バラの季節だね。
今年こそご主人のバラ見に行くわ!
2011/06/22 14:52 | | edit posted by naho
kanayu*さんへ。

こんにちは~。
お邪魔させていただきました。
楽しいイベントでしたよ~。
お知り合いにもたくさん会えてうれしかったです。
子供服ってかわいいですよね。
うちのも上がもう130とか140とかになってきちゃったので
kanayu*さんの気持ちわかるう。
でもお揃いで作ってあげたくて
今は子供達に作る時は110と130!
いっぱしに生地が必要です…ハハ。
またイベントで会えるのを楽しみにしています!
2011/06/22 14:56 | | edit posted by naho
RU-さんへ。

コメントありがとうございます~。
こちらこそ、もっと早くにお返事しなきゃいけなかったのに
すいませんでした~。
でも。
思い切ってお手紙書いて良かった!!
これもご縁だと思いますので
またぜひよろしくお願いいたします。

イベントの成功をお祈りしています。
2011/06/22 14:58 | | edit posted by naho
me-chinへ。

二日間お疲れ様~!
お天気にも恵まれて良かったね。
私はホント2回もお邪魔しちゃって(笑)
でもそのおかげで嬉しいご紹介もあったし
行って良かったよ。

コサージュは前から欲しかったのだ~。
嬉しいの。
金曜日付けてくかな~?!
2011/06/22 15:01 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/160-64a15dee
trackback
