手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
まとめて更新その2、先週の話。
お祭り!


先週は楽しいことがありました。
久しぶりのお祭り参加!

初めて山車に乗せてもらいました。
初心忘れるべからず。

またみんなで来年会いたいです。

そしてお祭りに参加するのに
たくさんの方に支えてもらいました。
本当にありがとう。

雨キャンプ


週末はキャンプ。
まずは近場で…。

まさかの雨キャンプ。
カッパきて子供たちは楽しそうでした。

でもそのうち晴れてきて、
カレーライスは空の下で食べられました。
外で食べると美味しいのです。

迷い子ぎつね


キャンプ場の朝。
炊事場に子きつねがいました。
お母さんとはぐれたのかな。
可哀そうに。

犬と間違えた子供たちが
代わる代わるだっこしてたそうです。
野生動物だよ~!!

晴れてきた!

二日目はいいお天気!
帰りに食べたソフトクリームが
美味しかった~!!



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/159-2d14b55b
trackback
