手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ありがとうございます!
ネモフィラ白



金曜日にopenしました
atelier corrina shopですが
コメントくださった方々、ありがとうございました!
お返事を送らせていただいています。

あと1週間ほど価格など開けておきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

この白い花はベランダのネモフィラです。
今年はなかなかの花数!
黒も植えてあるで
咲くのが楽しみです。

6月のベランダ


ベランダ全景。
こんなに賑やかになりました。
暖かくなってきたので成長もはやくて
毎朝発見のあるベランダです。

手前のネメシアは
薄いサーモンピンク。
可愛い色なのです。

オベント続いています

お弁当生活も地味に続いています。
きっと作らなくちゃってなると億劫なのだろうけれど
私はその気になったら…のお弁当なので
箱を埋めるのが楽しくて。

この日はチビこと二人北大にサイクリング。
お久しぶりにchiakiさんに会いました。

彼女の世界満載な素敵なイベントが
はじまります。
詳しくは彼女のサイトで。
私も初日に駆け付けたいくらいなのですが
キャンプが入ってた~(涙)。

ため息モノの手仕事の数々、
お好きな方は是非お出かけを!




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[ガーデニング]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
宣伝ありがとうございます~
クッキーおいしかったです♪
イベントは、初日にこられない方にも楽しんでもらえるよう、
期間中に何度か追加納品する予定ですので♪

曲げわっぱのお弁当箱、私もほしくて迷ってるんです・・
これを買えばお弁当作りさぼらなくなるかなぁ・・なんて(笑)

2011/06/12 11:24 | | edit posted by ちあき
chiakiさんへ。

いよいよ明日からですね~。
今晩からお店でディスプレーかな。
いつもとは違う可愛い雰囲気が楽しみです。
たくさん旅立って欲しいような…微妙(笑)。
いい持ち主に出会えるといいですね~。

そしてまげわっぱ。
オススメです。
冷蔵庫の残り物でもつめれば駅弁になるし!
お昼ご飯を外で食べたくなりますよ~。
2011/06/17 17:49 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/157-7dcb6d12
trackback