手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
今日もご紹介です~。
北欧古布バック

今日が品物のご紹介の最終日になります。
まずはバックから…

L:北欧古布のフカフカパッチワークグラニーバック
価格・・・ありがとうございました
サイズ縦38(持ち手含む)、横30、持ち手28センチ

表生地は北欧古布を2種類使って茶のwガーゼドット生地と
現行国産レースではさみパッチワークしました。
持ち手、内布は茶色のWガーゼヘリンボンを使用。
ひっくり返すとリバーシブルにもなります。
キルト芯が入ってフカフカです。

持ち手が短いのでショルダーにはなりません。


スタイ3枚 表


続いてスタイ3種類のご紹介です。
上から順に…

M:ミントブルーの花柄コットンスタイ
価格・・・・・ありがとうございました
サイズ縦20、横21センチ

ミントブルーの花柄が可愛い国産コットンに
アップルグリーンのギンガムバイアスでぐるりと縁取り。
タグもりんごちゃんです。
男の子も女の子にも付けてほしいカラーです。


N:スカイブルーブロックチェックコットンスタイ
価格・・・・・終了しました
サイズ縦20、横21センチ

爽やかなブロックチェック生地を
ブルー系パッチワークバイアスで縁取り。
タグはスイカです。


O:コットングレー花柄のスタイ
価格・・・・・終了しました
サイズ縦20、横21センチ

柔らかなグレー生地の花柄コットンにグレー系の
パッチワークバイアスでぐるり縁取り。
白いお花のタグもポイントです。



スタイ生地アップ

生地のアップです。
タグもご確認ください。


スタイ裏 オーガニックワッフル


3枚とも裏はオーガニックワッフルを使っています。
リバーシブルでご利用いただけますので
思いっきり汚しても
ひっくり返してそしらぬ顔で
レストランを後にできます。(笑)

以上15点のご紹介でした。
明日の夜10時に価格をアップしようと思いましたが
やはりゆっくり考慮していただけるように
今晩それぞれの画像のところに
お値段を載せることにしました。

明日の更新とともに
皆さまからのコメントお待ちしております!

長々とお読みくださりありがとうございました。















スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:5   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
うわ~♪。
お店屋さんになってる~~。
↑のスタイ、私もずいぶん子供達に縫ったわ~。
バックも可愛い!これ、イベントで見かけなかったな・・・。
いや~、北欧生地、惚れるわ~。
私も自宅用に欲しいです。今度お店連れてって♪。


プチダルジャン、お疲れさまでした!!
いつもお買い上げもありがとうね。
布作品にお菓子にnahoちゃんは今回も大活躍だったね。
うちの家族のおみやげは、いつもnahoちゃんのお菓子なのよん。美味しくいただきましたわ♪。

また次回もご一緒できるね。
楽しみにしています!!
2011/06/10 13:50 | | edit posted by miwa*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10 22:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10 22:00 | | edit posted by
miwa*さんへ

はは、
お店しちゃっているよ~(笑)

お菓子、ありがとうね~。
なんだかみなさんに買ってもらって
幸せです。
大変なんだけど
あのお菓子を焼き続ける1~2日は
なんちゃってお菓子屋さんになれるので
嬉しい時間なのです。

ランチいこうね。
北欧生地も見に行こうね。
リバティ話も聞きたいしね~!
2011/06/11 23:16 | | edit posted by naho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12 14:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/154-4f57b20f
trackback
