手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。
マフィン



petit jardin vol.4が無事終了いたしました~。
足を運んでくださったお客様、
ありがとうございました~。

atelier corrinaの品物やお菓子をお買い求めくださったお客さま、
本当にありがとうございます!

私も一日目に試着係でお仕事させていただきました。
みんな好きなものを選んでる時は
いい顔をしているのです!
あれもこれもと選んでる女子はみんな可愛いなあと
思いました。
私もお客さんが引いた隙に
ちゃっかり試着しましたよ~。
楽しかったなあ。

二日目に追加納品したマフィン。
いつもは壮絶な手作業でラッピングしていたのですが
mai*さんに教えてもらって
こんなラベルを作ることができました~。

アナログな私に神の手です。

でも、もう少し手を加えたいなあ。
次回のイベントでもお菓子を出せそうなので
また試行錯誤してみたいと思います。
早めに準備をして。
(自分への戒めです。)

作家さんの素敵なものを目にして
お買い物もたくさんしてしまいました。
また作って頑張らなくちゃ。

土曜日はねえねの運動会もありました。
小雨まじりで本当に寒かった~。
低学年はなんとか終えることができましたが
午後からはどうなったのだろう?

でもみんな頑張っていました。
えらいえらい!


モエレ山からの眺め


日曜日はお天気最高!
お昼御飯を食べて
東区のリサイクルショップに椅子を見に行ったのですが
お目当ての物はもう売れていたので
その足でモエレ沼公園へ。

私到着する前まで
大したことないことで一人旦那さんに怒ってて(!)
絶対眉間にしわ寄っていたはずが…

緑の景色になんだか気分爽快。
自分がちっぽけに思えました。(笑)

旦那さんの作戦だったのか?
山登りして水遊びして野球観戦したら
満足して帰ってきました。

夕ご飯はギョーザをたらふく。
残ったギョーザ種はお豆腐ハンバーグにして
ジュウジュウいただきました。

やはりニコニコしていないとね。
頑張るわ。私。









スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
もしかしてもしかして
プチジャル1日目にうかがいました!
ベビー用の小さなアディダスの靴をいただいたのですが、
そのとき接客してくださったのはもしかしてnapoさんだったのでしょうか。
いつもブログ読ませていただいてます!
素敵な作品に毎回ぽーっとしています!
ああ、もう少しねほりはほり(?)お話させていただくんだった!
またイベントの際はおしらせしてくださいね。
楽しみにしています♪
2011/06/06 00:13 | | edit posted by みなまゆ
みなまゆさんへ。

こんにちは。
覚えていますよ~。
お母様とかわいいぼくちんといらしていましたよね!
そうなんです。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログを見てくださっている方だったのですね!
素敵なママにあのベビーシューズを買っていただいて
こちらこそありがとうございました!

またイベントに参加する時は
こちらでもお知らせしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!
2011/06/07 21:09 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/151-dd6b2e78
trackback
