手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
いよいよ明日から始まります。
子供服をいくつか



ブログを更新する暇もなく
作っておりました。
今回は自分でも反省しきりの
段取りの遅さ…!
この反省は次に活かそう。

子供服。
我が家の子たちもヘビロテのこのパターン。
脇が広くて長い間着ていただけます。
サイズは110サイズで出していますが
100の子も行けると思います。
数枚作りましたので
ぜひお手にとってご覧ください。

北欧古布のティーコゼーセット

北欧古布の魅力にはまっています。
だいぶん色別に集まったので
こんなパッチワークのティ-コゼーとマットのセットを
作りました。
使い込まれた柔らかな色合いを
お楽しみください。

パッチワーク巾着もいろいろ

パッチワーク巾着もいろいろ作ってみました。


コサージュや器も!

そして今日。
納品に行ってきました。
明日からpetit jardin vol.4がはじまります。
作るのは大変だったけれど
作家のみなさんの顔見たら
ほぼ徹夜の疲れも吹っ飛びました。

コサージュなどの小物コーナーから
器屋さんを眺めたり。

圧巻のお洋服!!


今回は洋服がすごい~!!
100枚近くあるそうです!
試着もできますよ~。
ぜひスタッフにお声をかけてくださいね。

石鹸可愛い!


相変わらず可愛いfu-minの石鹸。
新発売のカモミールの石鹸のラッピングと言ったら!!
センスにいつも脱帽。
アウトレットもあるそうです。
本当にいいものだから使ってみてほしいな。

乱雑ですが…お菓子も!


今週に入っては
このお菓子たちに心をこめていました。
今回は米粉やおから粉、豆乳を使ったサブレを
3種。
あとは定番にしたいマフィンを6種類お出ししています。

おやつにどうぞ~。

ここでしか買えないものがいっぱいです。
一番に買えるお客さまが羨ましい!
私も欲しいものいっぱいです。

明日はスタッフとしてお待ちしてます。
ぜひ足を運んでくださいね~。


........petit jardin* vol.4..........

2011年6月3日(金) 10時~17時
     6月4日(土) 10時~17時

会場  宮田屋 豊平店 レンガ館
札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4
地下鉄 東豊線 豊平公園駅 1番出口 徒歩1分 
 駐車場30台









スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/150-9b042b93
trackback