手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
終わってしまいました…。
花!


お母さんに贈った花。
久しぶりにナイフを使って
アレンジを作りました。
花屋さんの頃から何年経ってるんでしょう?!
久しぶり過ぎて自分が心配で(!)
送り届けた後花が速攻しおれているんじゃないかと思いましたが
今日遊びにお邪魔したら
ちゃんと水が揚がってくれてよかった。
きれいに咲いていてくれました。


実家の母にはばらの肥料と苗を贈りました。
咲いたらこちらでご報告したいな~。


ベランダから


ベランダに花を置いてから
切り花を買わなくてよいのは嬉しい。
こんなモーヴなミニブーケ風にして
テーブルの上に。

お買い物。

先日のownさんで買ったものです。
miwaさんのポーチとエルブドネージュの新商品!
ワックスはもう無くって、ポリッシュしかなかった(涙)。
でも我が家は木家具だらけなので
はやく試したいっ。
あとはアルミのカップを二つ。
多肉植物を植える予定。

こいのぼり


お姉ちゃんの回復と思いきや
見事に私にシフト…!!
二日間はポカリのお湯割りで過ごしました。
今もおなかはぐるぐるゴン太君状態です。
連休明けはリハビリウィークになりそう…。

ということでお出かけしなかった我が家は
こんな鯉のぼりを作ってました。
上から3尾目のはお姉ちゃんの。
うろこびっしりでさすが!
細かい作業好きです。(笑)
一番したのはチビ子の。
すぐ飽きる。(!)

良くも悪くも
家族で一緒に居られたなあ。

我が家の連休報告でした~。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[
comment
わーーーーー!!!!!
アルミカップ!ここにあったかーーーー!!!
わたしもイベントが終わってから
「やっぱり買おう!」
と思って行ったのに無かったのー!そうか・・・naho家に・・・ 笑
でもねー、また入るかもって言っていたからお願いしてきたんだ~♪
そしてmiwaポーチ*
柄違いでおそろだねー♪

お腹・・・良くなったようで良かった♪
大事にねー。
2011/05/08 23:05 | | edit posted by me-chin。
GW
お腹大丈夫ですか?
今流行っている風邪はお腹にくるみたいですね。

な~ちゃん宅のモーヴな感じのお花ブーケ素敵です♪
いいな~こういう色合いのコサージュ、作ってみたい・・・。
そして見事にもえちゃんは、な~ちゃんのハンドメイド系の血を受け継いだのですね(笑)
一緒にこれから色々作れそう!

私のGWは珍しく旦那さんが帰ってきましたが、そういう時に限って天気が悪い!寒かったですよね。
でもたまたまのぞいて見たVASSAさんが、本来お休みの日だったのですが、ちょうどイベント帰りで、お買い物させてくださいました!
雑貨屋さん巡りしたいですね。

2011/05/09 10:12 | | edit posted by shima
me-chinへ。

すごい偶然だね~。
あのカップ可愛かったよね~!
申し訳ないことしました。(笑)
miwaサンポーチは作りが完璧すぎる~。
ブルーのカペルが気分でした。
自分で使おうか迷ってるんだ~。
プレゼントにもいいよねっ!

そしてCD。
いつでも選んであげるよん。
2011/05/09 21:13 | | edit posted by naho
shimaさんへ。

ありがとう~。
おなか、かなりよくなりました。
でもいつもの食べっぷりにはまだ戻れず…。
健康をあなどっていました。
やはり大切。

新しいshimaさんのコサージュもみました。
かわいい~。

GWのデートは実現できませんでしたね…。
春もなかなか二の足を踏んでいてるみたい。
暖かい陽気のなか雑貨屋さんめぐりしたいなあ。
2011/05/09 21:16 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/143-a09da833
trackback
