手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ゴールデンウィークですが…
オウンさん




連休始まりましたね。
週末からの方もいるのかな?

数日前から胃腸にくる風邪をひいてしまったお姉ちゃん。
まだくたーっとしています。
早く良くなってみんなでお出かけしたいなあ。

ということでなんとなく始まった我が家の連休。

私は修理に出していた愛車のクロスバイク。
(もう10年目の自転車なのですが)
修理が終わったと連絡がきたのでお迎えにいってきました。
タイヤも新しくなって…

そのままown way cafeまでびゅーんと行ってきました。
中に入ると”nahoちゃん?”と声をかけられ…
実家のお向かいに住んでる姉妹がお茶をしていました!!
なんという偶然。
すごく久しぶりの再会でした~。
しばしお話。

そのあとイベントに行けなかったぶん
みなさんの作品を眺めてきました~。
少しお買い物も。
また改めてご紹介しますね。

5月3日ベランダ

自転車で走りながら
見かけた花屋さんにちょこちょこ寄り道。

少しづつ緑が増えてきましたよ~。

フリフリパンジー


毎年ですが
このフリルのパンジーが好きです。
これでもう3株目。

宿根草アラビス

ベランダなので宿根草は選ばないようにしているのですが
あまりの可愛さに連れて帰ってきました。
”アラビス”というのだそう。
サクラソウにも似た雰囲気。

今のところ今年のガーデンカラーは
ピンクや紫の大人カラーを目指しています!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[ガーデニング]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
あ~れ~
行ったのね?お昼?
わたしはね、さっき。夜に行ってきた~。
知ってる?
あの雑貨スペースにはイベントの品がぜーーーーーんぶ詰まっているんだよー。
すごいよねー。

あ~、話したいことがたっくさん!!
2011/05/03 22:20 | | edit posted by me-chin。
こんにちわぁ♪
先日OWN WAY CAFEサンでお会いしました 南幌のRU-...ですぅ!
突然のコメント失礼いたします。。。

その後娘ちゃんの体調はいかがですか?
良くなったかな。。。

FAXご覧いただけましたか?
是非!宜しくお願い致します!
嬉しいお便りお待ちしていますね☆

あの可愛いブルー&グリーンのパッチワーク巾着。。。
南幌の友人宅にお嫁入りしましたよ~
素敵だものぉ~☆☆☆

それではまたです。。。

2011/05/06 11:49 | | edit posted by RU-...
me-chinへ

私もいってびっくりしました。
あのスペースにたくさん詰まってた!!
のぞいてきましあ。
下のほうにある洋服までいろいろ見てきたよ。
きっと大賑わいだったんだろうなあ。
来年こそ!
そのまえに秋にもあるよね?

私もはやくお茶したいし~。
2011/05/06 16:22 | | edit posted by naho
RU-さんへ、

遊びにきてくださったんですね~。
ファックス届いていますっ!
そのまんまにしてごめんなさい。
あらためてきちんとお返事させていただきます。

お嫁入りを見届けていただいて
ありがとうございます。
そういうお言葉をいただくと
またてづくり頑張ろうって思います。
あの時のみなさんにもよろしくお伝えください。
2011/05/06 16:26 | | edit posted by naho
こんにちは~♪
この前own wayでお会いしたsavonです~
実家のお向かいの姉妹と偶然にも仲良くさせていただいていて。。。
今日そのおねえちゃんとお話して、こんな偶然もあるんだな~って思いました(*^_^*)
素敵な出会いで~~す♪

その後体調はいかがですか?
風邪も流行っていますようですし。。。
お大事になさってくださいね★
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆
2011/05/07 21:18 | | edit posted by bulle de savon
savonさんへ。

こんにちは~。
先日は私もびっくりしました!!
こんな偶然、あるんですね~。
さきほどサイトにもお邪魔してきました。
美味しそうな石鹸たちがいっぱいですね。
研究熱心なんですね~。
頭が下がりますっ。

またイベントでご一緒できる日を
楽しみにしております。
2011/05/08 21:46 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/142-2fe8f43e
trackback
