手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
気持ちは前向きに。
own way cafeにきてくださったみなさん。
ありがとうございました。
とっても盛況だったみたいですね。
私の作ったものも旅立ったのかな?
とっても行きたかったのに、
行けなかったんです…!

チビこが風邪をひいてしまい、
泣く泣くあきらめました。
あの空間にお邪魔したかった…。


ナニ?

でも病院に行ったら
薬局の近くにあるお店で
可愛い靴下を見つけました。
ひとつ99円!
早速うちのお姉ちゃんに選びました。

部屋から春


外もだいぶん木の芽が伸びてきましたね。
花屋さんでも枝ものが目につきます。

初めて買ったピラカという枝。
山アジサイのような白い花からは甘い香り。
もう一種類はお店の人は青モジって言ってたけれど
違うと思うんだよなあ。
柳みたいな枝に新芽が出ています。

大きく飾ってお部屋から春を。
ついつい寄っていってしまいます。

北欧グラニー

次のことも少しづつ。
素敵なお話をjapanikkoさんから
誘っていただきました。
遠い国の誰かが使ってくれるなんて
私にとってはすごいこと!

時間を大切に使わなくては。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/141-a074cd35
trackback
