手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
作業が終わりました~。
春コサージュ


昨晩イベントの準備が終わりました。
もっと早く終わるはずだったけれど
やはり夜泣きなどあり…
予定通りにはいかないものです。

夜中の値札作りは危険です。
起きてみたら、今回かなりお手ごろ価格に
なっています。(笑)

委託料を震災の募金にしてくださるのだそうです。
私の作ったものたちもお役に立ってほしいです。

コサージュいろいろ。
お気に入りを見つけてくださると嬉しいです。

今日これからてくてく納品に行ってこようと思います。

4月27日(水)~29日(金・祝)までの3日間。
OWN WAY CAFEさんのはとても人気のあるイベントです。
いつも開店時は長蛇の列。
60名も作家さんが参加されるんだそうです!!
私の物はきっと埋もれているかも(笑)。
29日はフリーマーケットがあります。
これはホントオススメです。
私いつも掘り出し物見つけて帰ってきます。

かわいい花屋さん”Ameri"もくるのだそう。
私はこれがとっても楽しみ。

みなさんもぜひお出かけください。
お天気がいいことを願って。





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
作品作りお疲れ様でしたV(^-^)V
nahoさんの作られるモノどれもステキです 奥深く眠ってる乙女心(笑)が目覚めます♪
グリーンの巾着や春の海のポーチもステキです
楽しい素敵なイベントになりそうですね!
もしも、もしもお嫁にいかなかった作品があれば私のところに来てくださいね(^o^)

良いお天気でありますように♪
2011/04/25 13:40 | | edit posted by YOKO
コサージュもステキですね~
もし、間違ってお嫁に行かなかったら
また、ネットショップ開いて下さいね♪
2011/04/26 22:22 | | edit posted by yurie
精力的に活動されてますね♪

近くだったらぜったい行くのに~!!
写真見ているだけでウキウキしてきます^^
2011/04/26 22:55 | | edit posted by piro
yokoさんへ。

いつもありがとうございます。
もうグリーンの生地を見ると
"yokoさん気に入るかな??”って
思ってしまうほどです。(笑)

遠くから応援してくださって
本当に感謝しています。
もちろん!
ご紹介させてくださいね~!

2011/04/27 00:11 | | edit posted by naho
yurieさんへ。

こんにちは。
お元気ですか?
コサージュ、ありがとうございます。今回は春色で!
ぜひご紹介したいです。

そちらにも春は近付いていますか?
肌寒いですが風邪など
気をつけてくださいね。
2011/04/27 00:14 | | edit posted by naho
piroさんへ。

こんにちは。
嬉しいコメントありがとう!
ホント、旭川方面に
出店しに行きたいです。
会いにきてくれる?
こないだみかさんとこちらで会いました~。
サークルのみんながなつかしいです。
2011/04/27 00:16 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/139-eb20146f
trackback
