手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
時間が足りない?!
ベランダの勇者


今日もお天気が良く
新芽が成長しそうな日差し。

今年はベランダに勇者アリ!
黄花イチゴとハニーサックル、
シロタエギクまでも越冬してくれました。
何が良かったのか…。
理由は分からないけれど大切に育てて
今期も頑張ってもらおうと思います。



北欧ポーチ


来週開かれるown way cafeのイベントに
初めて参加します。
お友達もたくさん参加しているこのイベント。
もうすぐ…時間がない~。

年明けからウハウハ入手した北欧古布たち。
日本の布と合わせてパッチワークして
ポーチにしてみました。
まち無しとまちありと2種類です。

遠目から見ると春の海みたいな色に見えませんか?
でもよく見るとお花があったりして
大柄あり、小柄ありの楽しい感じになりました。

こんなパッチワークをあと何色か作ろうか~と
思っているのですが
あれ~時間があまりない?!

というわけで必死に縫っております。
明日は何色が出だせるでしょうか…
お楽しみに!
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/135-44ba62db
trackback