手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
日常を大切に。
ベランダのビオラ


外に洗濯物を干しました。
寝具もいろいろ。

ベランダに置いたままにできるようになった
ビオラやパンジーたち。
朝から日を浴びて気持ち良さそうです。

クロスステッチのポーチ



ミシンも少しづつ。
本当は先日のイベントに出す予定だったポーチ…
やっとできました。

クロスステッチと北欧古布のくみあわせ。
予想以上にシックになってしまった。
大人の方にぜひ!

スカビオサひらひら


スーパーに行ったら
可愛いスカビオサが売られていました。
つぼみもいっぱい付いてたので
嬉しい!

どうたんつつじの枝も
そろそろ出始めているよう。

毎年のことだけれど
これからはしばらく
お花屋さん通いが続きそうです。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
これ~
イベントに出しちゃうの?どのイベント?
狙っちゃう~ 笑

画像を載せられるようになってよかったねー。
わたしもブレーンの小さな一つになれて嬉しいわ♪

↓ケェキ、こーんなに素敵にラッピングしてあったのね~~~!!
見なかった・・・しっぱい!!

もういっこ!(笑
japanikkoさんの布!!
とっても素敵ー!!
わたしも実物を見ると予想以上の素敵さにはさみを入れられぬー!!
迷っているの・・・やっぱりポチしちゃおうかなぁ 笑

(P♪ちゃん・・椅子に気づいたのね?すごい!)
2011/04/20 06:02 | | edit posted by me-chin。
お疲れ様でした!
イベント、お疲れ様でした!
な~ちゃんの作品を手にした人、幸せですね♪

イベントデビューできなかったポーチ・・・すっごく素敵ですよ!
沢山の人が狙っていると思います(笑)

今年はどうしよう~と思いつつ、私もやっぱりビオラ・・・買ってしまいました。
な~ちゃんのお家のものより、ちょっと黄色が強い感じです。
昨年は気がついたら虫がいっぱい(涙)
でも本当にハーブ類などのそばの物は無事だということに気がつき、今年は大めにハーブ類を購入しました。
お花たちがきれいな時期がきて嬉しいですね!
2011/04/20 09:13 | | edit posted by shima
me-chinへ。

私もp-chanすごいと思った!
oresama有名だもんね~。
私ほんとこの椅子好き~。

北欧布は危険だね。
実物は必ず素敵だわ。
2011/04/20 22:36 | | edit posted by naho
shimaさんへ。

ハーブってコンパニオンプランツっていうもんね。
虫よけになるなる。
店番も楽しみだよ~。

さあいつお茶しよう?!
2011/04/20 22:38 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/134-0d6576ac
trackback
