手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
問題解決…簡単だった”!!!
昨日のマウニの丘のフリーマーケット。
お天気があんまりだったにもかかわらず
たくさんの方に着ていただいたようです。
atelier corrinaの品物も
いくつか旅立って
少しだけ募金のお手伝いができたよう。
ご協力してくださった方、ありがとうございました。

そして会場がかわり、肌寒い中
お店のスタッフをしてくださった
Herbe de Neige
ふじちゃんとme-chin
本当にありがとう!


やはり買ってしまったビオラ

話は変わり…

やった~!画像が乗せられました。
今日me-chinとmai*さんのおうちにお邪魔しに行きました。
お昼ご飯にはP-chanも来ていました!
また美味しいスープカレー食べてしまいました。
今度はお勧めのココナツミルクスープ入り。

そのメンバーに
私のちっぽけな悩みを打ち明けると
速攻解決!
自分の無知にあきれます。
帰宅してやってみたらできた!
みなさんありがとう~!
私の貴重なブレーンさん達です。

フライング気味に買ったビオラたち。
ベランダを整えたら苗を並べたくて。

プリンブーム再来


ここ最近のおやつはまた手作り。
中でもプリンがちょっとしたブームです。
もえとさえ、交互に作ってくれてます。
簡単だから嬉しいみたい。

この日はフルーツのせて
ちょっと豪華です。

ロールケーキをラッピング

mai*さんちにもおやつを作っていきました。
(p-chanごめんよ~。)
小倉ホイップのロールケーキ。
喜んでいただけたようで良かった!

でも私やっぱりうまく巻けないのです。
なので今日はラッピングの様子です。

まさに夏の庭


今朝嬉しいお届ものもありました。
japanikkoさんから素敵な布が!!
一度あきらめたものの、やはり気になって
やはりお迎えすると…
予想以上に素敵でした。

本物のビオラやパンジーが
なじんでいるでしょ?

今回更新できなくて
とても私自身寂しかったので(!)
もう少し続けてみようと思います。

またお付き合いください。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと
comment
wa~
このテーブルの生地ステキ(>_<)
oresamaの椅子が・・・
またまた素敵が画像を楽しみにしています(^O^)/
2011/04/19 11:14 | | edit posted by p♪
p-chanへ

私全然知らなくて
会えてうれしかったよ~!
あのあと私もmai*さんちに行って
あっという間の時間を過ごしました。

p-chanのおうちも
楽しみにしてるよん~。(笑)

2011/04/19 22:06 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/133-c182b6f8
trackback
