手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
納品してきました。
コサージュゴム



ふたたびマウニの丘情報です。
3月から今年度の営業が始まると伺ったので
また
3人+うちのチビ子とお出かけしてきました。

納品してきたのは
ポーチやバックのほかに
こんな春色のコサージュゴム。
レースもちらっと見えるようにしてみました。

春色コサージュ2wayブレスレット


イベントでいつもみなさんにお買い上げいただている
コサージュ2wayブレスも春色。
素敵なスイスのアンティークレースが手に入ったので
少しづつつけてあります。

ブレスレットはもちろん、
革紐で長さの調整ができるので
ネックレスやチョーカーにも。

もえがモデル


コサージュゴムをもえに結んでみました。
おだんごに付けてもかわいいかなあ。
私は髪が短いので妄想ですが。
ショートヘア-の人は腕につけたり
手帳のバンドにしても可愛いです。

私の注文したパンプレート

この日はランチしちゃいました。
私が注文したパンプレート。
おかずはもちろん、パンが美味しいのです。
市内の姉妹店cobocobonさんでも買えるらしいです。

tゴハンプレートも!

向かいに坐ってたフジちゃんのゴハンプレートもぱちり。
この日、さえの要望でパンにしたけれど
結局はごはんプレートのおかずが美味しかったらしく
さえはフジちゃんにもme-chinにも
おかずをいただいていました…
お二人とも、ありがとう~(涙)。

今日の海は静か

この日の海は静かでした。
冬の北の海はちょっと白っぽいブルー。

以前旅したニュージーランドのテカポ湖で
小さな教会の窓から見える景色を思い出しました。

本当に素敵なカフェです。
ぜひお出かけください。

NZの今回の地震はとてもショックです。
私も大昔に違う街でしたが
同じように語学学校に通った経験があるので
どうしても自分と重ねてしまって。

自分にも何かできることはないかと
ニュースを見るたびに思います。

大聖堂もあんなに壊れてしまって…。

人々の暮らしが早く元通りになりますように。
一人でも多くの家族の再会がありますように。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/127-cf5fb4e7
trackback