手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
冬でもお出かけしてますよ~!
ベルギーのガラスとコサージュ




週末もえさえがまた旦那さんの実家に
お泊りに行きました。
土曜日はお友達と待ち合わせして
冬の雑貨屋めぐり~。

micoさんのお店では
お友達、しまさんが3月にコサージュを
イベントで披露するので
その打ち合わせのオマケで行きました。

micoさんの買い付け旅行の話は
興味深かった。
あの華奢な体で…びっくり。
好きなことを仕事にされてる方って
バイタリティに溢れてて、いつも感心させられます。

そんなtrois+5で出会った繊細な感じの小さなお皿。
ベルギーのプレスガラスなんだそうです。

乗せたのはしまさんのコサージュ。
イベントではもっとアンティークな花色に
なるのかな?
いまからとっても楽しみです!


ドナルド!


せっかくの時間なので
有効に!
依頼していただいていたドナルドの洋服も
完成しました~。
帽子とか、立体のものを作るのって
形になると楽しい!
フカフカのアヒルパンツは
テディベア用のファーを使いました。

妹と久しぶりにカラオケも。
3時間半も歌ってきましたよ~。
私は18番のラスカルを…(?!)
妹もテレサテンで高得点マークしてました~!!
また行こうねっ!

お誕生日会のお抹茶

ある方のお誕生会にも呼んでいただいて
久しぶりにお抹茶も点てていただきました。

こんな凛とした時間は久しぶり…。

また自分でも点てて飲みたいなと思いました。
和生菓子も美味~。

今週からは雪祭りも始まったり
小樽では雪あかりの路も始まったりで
イベント続きの北国です。

遊びすぎでのどが痛いので
しょうが紅茶飲みながら体調管理して
3連休に備えますっ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服
comment
nahoチャン
ヤッホ~~★★

久しぶりにPC開いたよぉぉ。
最近、携帯でばかり
ネット繋いでるから
PC開くのが、かなり
面倒だったわぁぁ(^^;

来月の9日が内示だっけ??
その前に会いたいな~なんて思ってるけど
なかなかまだ寒いね:汗
近々、お電話するわ~~♪♪
2011/02/14 11:41 | | edit posted by shiho
shi~ちゃんへ

ほんとにPC開いてなかったんだねえ。
でもそうよね。
赤ちゃんのにおいかいでるほうが
絶対幸せ。
私もさえと寝てるけど
日に日に大きくなって
んもう一枚の布団じゃ微妙…!
でもめんこめんこしています。
ちびちゃんも抱っこした~い!

9日だってね。
無いと信じてるけど
行けって言われたら荷造りするしかないわ(汗)
しいちゃんの新居近くに…だったら
しょっちゅうお茶しに行けるけど(笑)

まずは待ちましょう!
2011/02/14 23:16 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/122-b5bd5516
trackback
